エピシエ お料理教室 カジュアルフレンチ

今回も楽しみにしていたエピシエさんの
お料理教室へ行ってきました~

今回は、なんと、あたしの大好きなパテを作れるっていうことで
めちゃくちゃ楽しみにしていました~

そして、めちゃおいしかった~
これ、一晩寝かせたら味が落ち着いてびっくりするわ。
すぐに、作ってみようと思いました。

先生、お正月メニューに
パテ、よろしくおねがいしま~す♡


DSCN1363.jpg


DSCN1367.jpg


初めて知った
メイソンジャー・・・
これも、いい考えですね。


DSCN1368.jpg


ひっくり返してそのままお皿へ。
味もさることながら、きれいさに感動。


DSCN1371.jpg


チキンのマスタードクリームおいしかった~
満腹になりすぎた・・・♡


DSCN1375.jpg


なにより小松菜でつくったスムージー
おいしいわ。。。
これ、身体にもいいし、お野菜もとれる。
子供たちに作ってみようと思えた一品でした。


DSCN1362.jpg


今回も、楽しい時間をありがとうございました。
次回が本気で楽しみです…和食、うふふ。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
Theme: 料理 - Genre: 趣味・実用

Comment

  • 2015/05/04 (Mon) 16:12
    うえに #- - URL

    チキンのマスタードクリームおいしかった!メイソンジャーのサラダも綺麗にもりつけできていいよね(^-^)/
    根菜ジュースあれから2回朝作ったよ^_^これはまりそう〜!!いろいろ試してみるわ(^-^)/

  • 2015/05/05 (Tue) 12:34
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    わかる~、
    スムージーあたしも作りたいけど…
    壊れている、ミキサー…泣)
    チキンのんも、おうちパーティーの時に出そうかな。。。
    今回のメンバー、いつものメンバーより
    かなりお上品だったわ…笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する