カフェギャラリー 椛(MOMIJI) 京都旅行 part3

京都は天気が良ければ
ほんと、暑くなりますね~

こんな日は、ソフトクリームがおいしいですね~って
わけじゃなかったんですが、
おかきたさんに並ぶ間、子供たちに賢くならんでもらうために

ここ

椛さんでソフトクリームを買ってみました~。



DSCN1050.jpg


椛さん、人気店の近くにひっそり佇むとてもいい雰囲気のお店


DSCN1043.jpg


ランチも種類豊富で、お子様ランチもかわいいです。


DSCN1042.jpg



DSCN1049.jpg


スティックソフトなんですが、
このコーン、めちゃくちゃ美味しいです。
メープルのやさしい甘さがふわっとかおって、
これは、いい案ですね。



DSCN1045.jpg


しかも、お値段250円
安いですね。
テイクアウトメニューは他にもあって
これからの熱中症対策にも良さそうなお店でした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/05/20 (Wed) 00:47
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんはU・x・U

    京都。
    いいな、いいなぁぁ。
    行きたーーーい。

    ソフトクリーム 美味しそう♡

  • 2015/05/20 (Wed) 03:18
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    京都、いいですね~
    いついってもたのしいです♡
    いっぱい食べてきたので、またのぞきに来てくださいね。

  • 2015/05/27 (Wed) 06:47
    うえに #- - URL

    店も京の雰囲気を生かしたカフェやね!!
    ゆっくりカフェめぐりしたいな^o^

  • 2015/05/27 (Wed) 12:32
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    京都には、思考を凝らしたお店がいっぱいあるね。
    侘びさびを感じるお店だけじゃなく、
    おしゃれな感じのお店もいっぱいだわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する