ル・プチメック 大丸の中にあった~ 京都旅行part11

せっかく京都に来たんだからここへもよってみたいと
おもっていた


『ル・プチメック』さん


他のお店への移動を考えると
錦市場でうろうろするあたしにとって
大丸地下にあるル・プチメックさんはうれしい限り。


四条通に面した方から入るとすぐの地下にあって
ど~んとたくさんのパンが並べられていて
注文するとパンをとってくれるというシステムのパン屋さんでした。



DSCN1278.jpg


大丸さんにあるプチメックさんは
ベーグルやマフィンが豊富ですね。


DSCN1279.jpg


大きめのベーグル
食べごたえあっておいしかったです。



DSCN1280.jpg


ハード系のパンも美味しかったし、
マフィンもしっとりしておいしかった~。


DSCN1281.jpg



バケットで作られたサンドイッチも
噛めば噛むほど小麦の味がしっかりと味わえて
シンプルな味わいだからこそ、ハムとチーズの味が
とてもよくわかったおいしかったです。


DSCN1358.jpg


DSCN1345.jpg




DSCN1348_2015042917030111c.jpg


DSCN1350_20150429170259675.jpg


さすが、京都
パン、素敵でした。

ごちそうさまでした。





関連ランキング:パン | 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/06/19 (Fri) 01:53
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんはU・x・U

    神戸も良いけど、京都も良いね。
    あー!!!行きたい。遊びたい。

    プチメック、大丸に入ってるんやね。
    行き易いね。
    ↓↓↓のチョコレートも 美味しそう♡

    》なんやろね。
    精神的にも 疲れているんかなぁぁぁ( ;´Д`)

  • 2015/06/19 (Fri) 05:26
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    おつかれさま~♪
    京都も神戸もよく行ってるまろんちゃん。
    さすが、プチメックも知ってる♡
    精神的にお疲れ…わかる~
    あたしもたぶん今、そんな感じ。。。
    身体より心が限界やわ。
    こんなときはおいしいもん食べるに限る~

  • 2015/06/25 (Thu) 11:47
    うえに #- - URL

    うわ〜なんか上品なパンたちだわ*\(^o^)/*
    ベーグルにマフィンが豊富なんや!!
    私も同じく今精神的に疲れが。。心がやられるよね。。

  • 2015/06/25 (Thu) 22:53
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    精神的にやむよね…そんなに忙しかったら。。。
    無理したら倒れるで…。
    って言うか、あたしゃまだしゃべってない…笑)
    次の料理教室の時、終わって時間あったらどっか
    カフェ行こう。ストレス解消だ~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する