ドンク デパ地下のパン屋さん

近鉄買い物後、
どうしても寄ってしまう、


『ドンク』



『mini one』シリーズの月限定商品を
ちらっとみて、あまりきにならなかったから、
この行列に並ぶのも…っと
久しぶりに、パンコーナーへ…。




DSCN1282.jpg




ドンクって随時新商品が開発されていて
さすが、規模の大きなパン屋さんだなっと言う印象。

大外れなしで、おいしくいただける。


ドンクへ来て、時間が合えば、
あの、大きなフランスパンのワンカットをゲットして帰ってます。
あれ、ほんまにおいしいです。


ごちそうさまでした。





関連ランキング:パン | 和歌山駅田中口駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/09/14 (Mon) 17:43
    うえに #- - URL

    近鉄は地下はにぎわってるんかな(^○^)?
    年々和歌山唯一の百貨店やのに人の入りが寂しい(>人<;)
    シルバーウィークのイベントがらなくなりサンドイッチパーティになりました(^○^)

  • 2015/09/14 (Mon) 20:20
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    近鉄、がんばってほしい。
    百貨店なくなったらあたし…さみしい。
    サンドイッチパーティいいね。
    サンドイッチなら、パン シュープリーズいいで。
    これ、おどろきよ。
    サントピアもおいしいで。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する