京都小旅行 花伝抄 子連れでも安心 嵐山 part6 夜食 ラーメン





今回の京都旅行のお宿に選んだのが、




『嵐山温泉 花伝抄』さん





DSCN1202_2015052112011966a.jpg




花伝抄さんの別記事はこちら
→花伝抄 施設 お部屋
→花伝抄 夕食 
→花伝抄 朝食




白浜の海舟さんなんかと同じ、共立メンテナンス系のお宿。

だから大きく滑らないかなっとの思いでここに決めました。




DSCN1203.jpg





渡月橋からも徒歩圏内なうえ、
子供たちへのサービスもよく、大満足。
お得意の貸切風呂無料は、もちろん、お風呂上がりのアイスクリームや
ヤクルトのサービス、
夜泣きそばや桜餅のサービスもあって、泊まってうれしい特典が満載です。




DSCN1180_201505211200104c0.jpg





DSCN1136.jpg





貸切露天風呂は5つあって
それぞれ趣向が違っておもしろそうでしが…
でっかいお風呂好きの子供たちがいるので
貸切風呂は嫌だと一蹴されて終わりました…笑)





DSCN1181.jpg




DSCN1183.jpg




DSCN1186.jpg




DSCN1182.jpg




一番、お安いプランだったので
ややお部屋の狭さは否めませんでしたが、
それでも、家族4人十分に過ごせました。




DSCN1119.jpg




DSCN1120.jpg



新しい建物の割に、若干廊下の声が響くところが
気にはなりました…っが、
それ以外は大満足でした。


共立メンテナンスさんの特徴の夜泣きそば
はじめていただきましたが、さっぱりとした夜にぴったりの
ラーメンでした。




DSCN1178_20150521120013ae5.jpg




ついでにいただいた、桜餅がおいしかったです。


DSCN1179.jpg





お料理は次回へつづく…。




関連ランキング:旅館 | 嵐山駅(阪急)嵐山駅(京福)嵐電嵯峨駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Theme: 国内旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2015/05/27 (Wed) 22:04
    うえに #- - URL

    共立メンテも実はお客様で人気よね〜!!
    ビルメンの会社かなんかだったかな^o^
    海舟と静岡のお宿にはとくによく荷物送るよ!
    ここも素敵なおもてなしやねp(^_^)q

  • 2015/05/28 (Thu) 12:37
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    なんと~
    さすが、幅広い顧客層だわ。
    共立メンテナンス結構すきで、行ってるで~
    サービスはほんま、シンプルやけど、
    ここってとこに行き届いているのですき。
    いつか、一緒に行こうね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する