京都 花伝抄 夕食 おばんざい、天麩羅ビュッフェ 飲み放題 part7




花伝抄さんのお食事は
朝夕とも同じ会場でした。


花伝抄さんの別記事はこちら
→花伝抄 施設 お部屋
→花伝抄 夕食 
→花伝抄 朝食




場所は、プライベート空間で
ほとんどが個室形式で、子連れでも安心してお食事をいただくことができました。




今回、ほんとに一番お安いプランだったのですが、
ここの目玉はなんて言ったって、
おばんざいと天麩羅食べ放題。
そして、アルコール類も含めてすべてフリードリンク、飲み放題です。





DSCN1146.jpg




DSCN1144.jpg




すごい、サービスですよね。
ただ、単にビールだけ、チューハイだけじゃなく
女子受けばっちりのカクテルも豊富。
そして、子どもたちへもサービスのジュースが次々と。






DSCN1154.jpg






これって、子連れで来ている親としては本当にうれしいサービスでした。

ホテルオリジナルのカクテルもあって、
とてもおいしかったです。

お食事は、
万人受けするような内容でした…
っというのも、これっといったメインもなく、
これっといった、大外れもなく、おいしくいただけました。






DSCN1138.jpg




DSCN1150.jpg





お鍋やまだちょっとしたお料理があったのに
お酒飲んでて忘れました…笑)





DSCN1148.jpg




DSCN1147.jpg






やはり揚げたての天麩羅はおいしかったのですが、
終盤に揚がってくるのでその時点でやや満腹感が…。





DSCN1156.jpg







おばんざいも、5種類あって、
京都に来たなっと思える、お野菜や湯葉などうれしい一品でした。






DSCN1159.jpg




DSCN1161.jpg




DSCN1163_20150521115906fbc.jpg





食後のスイーツも
京都らしく、和の雰囲気を残しつつも洋風のぜんざいだったりと
思考を凝らしたおもしろいものでした。






DSCN1169.jpg


DSCN1170_201505211159380eb.jpg


DSCN1171_20150521115937116.jpg

ごちそうさまでした。


朝食編に続く。





関連ランキング:旅館 | 嵐山駅(阪急)嵐山駅(京福)嵐電嵯峨駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました






関連記事
Theme: 京都旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2015/05/30 (Sat) 07:40
    うえに #- - URL

    てんぷら家だとあげきるんに時間かかってあつあつ食べれないから最近は外でしか食べない(^O^)
    おばんざいも種類が豊富やね!
    今日は小学校の運動会、新入園児かけっこいってくるー!
    inoちゃんとこ今日かな??

  • 2015/05/30 (Sat) 15:43
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    たしかに~
    天麩羅、串カツは外で食べたいよね
    あげたて、一番♡

    うちもかけっこ今日やったけど、
    丁重にいきませんでした…笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する