

京都子連れ旅行 花伝抄 朝食編 洋食プレートは… part8





花伝抄さんの唯一のマイナス点と言えば、




この朝食の洋食プレートだと思ってしまった…。





DSCN1194_201505211200569ae.jpg




花伝抄さんの別記事はこちら
→花伝抄 施設 お部屋
→花伝抄 夕食 
→花伝抄 朝食




わざわざ聞いてくれたので、洋食を選択してしまった。
そして、このプレート、すみません…ほとんど残してしまいました。
すべてにおいて、おいしさを感じられず…
スパニッシュオムレツのみいただいたような気が…。





DSCN1197.jpg





和食にすれば、テーブルで温めてくれるお味噌汁や
おいしそうな重箱が運ばれていました。。。
っというのも、いつも和食をチョイスする旦那…なんでか
この日は、アタシと一緒の洋食。。あ~残念。






DSCN1187.jpg





DSCN1188.jpg




DSCN1189.jpg





でも、このプレートがダメでも
ブッフェスタイルの朝食なのでパンやサラダ、おかず、
そして、スイーツやシリアルまでいろいろと選べたのでよかったです。






DSCN1191.jpg





DSCN1192_20150521120057794.jpg




DSCN1196_2015052112005446c.jpg





っが、このブッフェにも出ていた茶がゆ…
これもダメでした。
完璧に、ご飯を後から入れている入れ粥
これじゃ、ごはんの粘りばかりがでていまいち。
みんなが茶がゆきらいになっちゃうわ。
時間がかかってもお米から炊いてほしいと思った和歌山人でした。




そして、
この洋食プレートはなくして、
エッグスタンドぐらいにしてくれればうれしいのにな~
っと思った朝食でした。





ご馳走様でした。








関連ランキング:旅館 | 嵐山駅(阪急)嵐山駅(京福)嵐電嵯峨駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



関連記事
Theme: 京都旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2015/05/30 (Sat) 07:43
    うえに #- - URL

    朝食も楽しみの一つよねー力入れてるホテル旅館いっぱいあるしね!!

  • 2015/05/30 (Sat) 15:44
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    朝食、日本一って書いているホテルいっぱいあるよね…笑)
    神戸の北野ホテルだったっけ?
    世界一の朝食って。。。
    一度、食べてみたいわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

