和歌山城下町バル 2軒目は 串・創作鉄板焼 堅



今回のバルの参加店をみて
お肉好きのあたしの目に飛び込んできたのが



『串・創作鉄板焼 堅』さん



DSCN1796.jpg


オープンが17時だったので、
その時間の10分前についたのに…
大行列
そして、オープン前倒しでお店を開けて営業してくれていました。


DSCN1798.jpg



今回のバル、一番人気だったのかもと思うぐらいの大盛況。

だって、メニューが、
フィレとサーロインステーキだったから♡

DSCN1797.jpg

バルの基本ルールが30分以内でお店をでるなので
大行列でも30分ぐらいでお店に入ることができました。



店内は、鉄板焼き屋さんと言っても
鉄板の前に座って食べるスタイルではなく、テーブル席がいくつか
あって、おしゃれなお店ですね。

しかも、メニューをみて驚きました。
なんと、お安いです。
これは、おいしかったらぜひ、ぜひ来なくっちゃ。


DSCN1799.jpg

DSCN1804_20150528222854272.jpg


しかも、飲み放題メニューもあるじゃないの。
びっくり、ここってお高いお店じゃないのね。


DSCN1801.jpg


そう言えば、お店の前の看板に
いろんなお得情報がのっていました。
結構、おもしろいお店なんですね。


バルの日も、選べるドリンクも豊富で
バルと言っても飲めない人のためのノンアルコールも充実していて
結構、みなさんノンアルでも満喫していましたよ。

では、では、乾杯~

DSCN1809.jpg

う~ん、おいし。

っで、運ばれてきたステーキ。
フィレとサーロイン、一切れずつでしたが、
結構分厚くカットされていたので、食べごたえ十分。


DSCN1806.jpg

まずは、サーロインから。

お~、ジューシーな甘みのあるお肉。
やわらかくって、塩のみでいただくのが最高でした。
おいしいお肉って、不要な味付けはいりませんね。
脂身がしっかりしているので、一切れで十分。
若干、噛み切りにくいところもあったけれど、ご愛嬌。


DSCN1808.jpg



そして、フィレ
お~、これは、うまい。。。
ミディアムに焼かれたお肉。。。
バルのお値段で申し訳ないけれど、
ほんま、こんなおいしいメニューをいただけて幸せ。

ここのお店は、すぐにリピート決定です。
肉好き女子会の候補地に名乗りをあげた堅さんでした。

2軒目、ごちそうさまでした。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/06/03 (Wed) 00:40
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんはU・x・U

    あはは☺︎
    堅? ケン?
    ウチの愛犬の名前と一緒!!

    フィレ肉 美味しそう♡
    バル いいね♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 2015/06/08 (Mon) 12:26
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんにちは
    さすが、まろんさま、
    pop starもそこからですもんね。
    この堅さんも、気になるでしょ~
    ファンなのかな…笑)

  • 2015/06/09 (Tue) 06:34
    うえに #- - URL

    フィレおいしかったねー!!
    すんごい繁盛してたしバルをきっかけにお客さん増えそうよね(^O^)/

  • 2015/06/09 (Tue) 19:15
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    確かに、このお店はバルに参加して大正解だと思う。
    この日は赤字かもしれないけれど、名前は確かに覚えた。
    しかも、あたしもリピーターになる…と思っているくらいだから
    相当のファンができたはず♡

  • 2015/08/02 (Sun) 18:09
    鉄板焼き 堅 #- - URL
    No title

    ありがとうございました!
    又来て下さいね^_^

  • 2015/08/03 (Mon) 12:32
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    堅さま

    お返事ありがとうございます。
    とてもすてきなお店で、ぜひぜひまた行かせてくださいね。

  • 2015/08/03 (Mon) 12:46
    鉄板焼き 堅 #- - URL
    No title

    お待ちしております(^^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する