和歌山城下町バル 3軒目はKORI庵

2軒目のステーキを満喫したあたしたちは、
結構、おなかも満たされてきたことを感じ、
まったく違うジャンルを選ぼうってことになり
韓国料理や中華料理にターゲットを定め、


近くの『KORI庵』さんへ行ってみることにしました。


DSCN1810.jpg


KORI庵さん、
バルのポスター張ってくれていなかったら
入りつらかった…
っというのも、並んでいる人が…いない。。。
オープンは、17時、あたしたちが行ったときは、18時…
半信半疑でお店をのぞくと
大丈夫、やってました。


DSCN1811.jpg


っが、ここの店員さん、やや無愛想ですね…笑)
まぁ、それはさておき、

ここのドリンクの豊富さにおどろきですよ~


DSCN1812.jpg

DSCN1813.jpg

DSCN1814.jpg


飲み放題のお値段の安さもびっくりです。


なんとも選びたい放題、
ドリンクも作りたい放題で、ほんま、女子受けいいですね。

では、では。
かんぱ~い。


DSCN1818.jpg

お~、初めて飲んだ。
ツートンビール
甘くなってビールが飲みやすいですね。



っで、バルメニューの
ホルモン炒めが登場。


DSCN1822.jpg


う、、、
今まで行ったお店の内容がすごすぎたのか
この一品に、やや損した気持ちが芽生えてしまう…貧乏人のあたし。


DSCN1820.jpg

でも、でも
甘めのホルモンにピリっとしたたれが絡まって
おいしい。
おつまみとしては最高ですよね。


ただ、ただ、バルメニューとしたら
ちょっと物足りないような気がして…って贅沢かな。
でも、ここのお店にバルのお客さんが集まっていないのは
アタシと同じ気持ちなのかなって思ってしまった
KORI庵さんでした。


DSCN1815.jpg


DSCN1816.jpg



3軒目、ごちそうさまでした。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/06/08 (Mon) 01:06
    ゆうこ #B.vod2Lk - URL

    グルーポンがお得だったのでKORI庵に2度いきましたが値段相当なお味でした(苦笑)
    私たち以外にお客さんもなく、店員さん……。残念な感じですよね(^o^;)昔は結構流行っていたような……。グルーポン買いすぎてまだ残ってます(^^;

  • 2015/06/08 (Mon) 12:32
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    ゆうこさま

    はじめまして。
    コメントありがとうございま~す。
    なんと、グルーポンにKORIさんあったんですね。
    …う~ん、お店に入って
    流行っていない雰囲気が醸し出されていますよね。
    店員さんも最近にない対応の…でした。
    このお店、バルで出会えてよかったです。
    グルーポンの内容、お得じゃなかったら
    ショックですね。
    普段、どんな高い設定をしているんだろう…。
    韓国料理は、最近もっぱら、いけてないんですが、
    カンチプさんに行きたいな…。

  • 2015/06/09 (Tue) 06:37
    うえに #- - URL

    接客は残念過ぎたーよく聞く名前なわりに入店人数が少なかったのはリピートとかつかないんやろね>_<
    バルで店みれてある意味ラッキーだわ(^O^)/

  • 2015/06/09 (Tue) 19:16
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ほんまやな~
    バルでわかった分、痛手が小さいわ。
    次のバルは、じっくりお店選びもしてみようね。
    今度は、秋だわ…うふふ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する