和歌山城下町バル 最後は 窯焼ききっちん

3軒目にやや物足りなさを感じたあたしたちが
4軒目にチョイスしたのが


『窯焼ききっちん』さん



もと、アイコンピッツアのお店ですよね。
店内も、ほとんど変わりなく、かわいいピザ窯が素敵です。

ここのお店、バルのお客さんだけでなく
普通にお食事されている方達でもにぎわっていました。


DSCN1827_20150528225018e1e.jpg

ここのお店のドリンクも
すごい選びたい放題です。

DSCN1823.jpg


しかも、ここの飲み放題メニューも安くて豊富。
最近、ピザ屋さんでも飲み放題流行ってるんだなっと
痛感。ナポリもそうですよね。


っで、ここのバルメニューは
マルゲリータ


DSCN1831.jpg



説明不足でとなりのおばちゃんがもめていましたが、
ひとり1枚でなく、2人で来たら、サイズが大きくなって1枚になるようです。
サーブしてくれる女の人の説明不足はあたしたちも気にはなりました。

ここのお店、アイコンピッツアの時から気になっていたのですが
店員さんの態度がやはり…いまいち。
カウンターにすわっちゃうと余計目立つので
テーブル席や、ソファ席ならよかったかも。

では、では、
今回のバル、最後のかんぱ~い。


DSCN1829.jpg

おっきなマルゲリータを2人でシェア。

もちっとした生地に、
さっぱりトマトソースにモッツアレラ、バジルだけの
シンプルなマルゲリータだからこそ、生地が命だと思う。
もちっとした生地は、やや塩分強め。
お酒の席ならこれくらいがちょうどいいのかも。
さっぱりトマトソースだからこれでいいかも。。。
マイルドなモッツアレラがよくあってました。


今回も、バルを堪能して
楽しみました。
雰囲気がとてもすき。
次も、行ったことのないお店に顔を出して、
新たな発見をしてみたいと思いました。
ごちそうさまでした。





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/06/09 (Tue) 06:38
    うえに #- - URL

    最後のピザにしてよかったわ(^O^)
    いろいろ楽しめたバルやったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    前の店から結構すぐ名前変わったよね!

  • 2015/06/09 (Tue) 19:17
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    このお店、今、ビアガーデン?みたいなんやってるわ。
    前のお店、いまいちやったんやろうな~
    えらいスピードで変わった気がする。
    あ~、おいしいピザが食べたい。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する