

桜の都 ここは内緒にしたい素敵なお店

実は、何度も行かせてもらっていたけれど、
このブログにもアップしていなかった秘密のお店…
でも、秘密っていうより
もうすごい人気なので、upしちゃいます。


そのお店の名前は、


『櫻の都』さんです。
(〒640-8341 和歌山県和歌山市黒田2-1-29  073-474-3233)




はい、めちゃめちゃ有名店です…笑)
改装してからさらに広くなって使い勝手がよくなり家族連れでも
安心してうかがえるお店です。

この日も子連れで行かせてもらったのですが
対応も丁寧で、ほんま親切です。
ありがたいの一言です。

そして、びっくり17時過ぎについた店内…
もうすでに半分以上埋まっていました。


メニューはザ・焼き鳥屋さんという感じ。


DSCN1908_201506092027279c2.jpg

DSCN1906.jpg

DSCN1907.jpg


何をいただいてもほんまおいしいので
おすすめですが、とくにおいしいのが、

『せぎも』
(こんなにおすすめなのに写真がない…笑)
ちょっとレアなところが最高のうまみを
醸し出してくれていて、ほんま、素敵。


10本限定の蓮根つくねも
ボリューム満点で、マストアイテムです。


DSCN1913_20150609202725c62.jpg


生が大丈夫な人には
ここのささみのお造りあたしも大好物です。



DSCN1910.jpg


DSCN1918.jpg


ここの軟骨のから揚げは、
ええ味してます。


DSCN1912_201506092027417bd.jpg


そして、串カツも実は美味。



DSCN1917_2015060920283448f.jpg



DSCN1909_20150609202810180.jpg


めちゃ、香ばしい大きな焼きおにぎりは
子供たちの大好物。


DSCN1915.jpg


最後の、スイーツまで絶品ですね~

芋スティックアイス添え

DSCN1920_2015060920274436a.jpg

これが、また黒蜜ときな粉がいい仕事しています。
カラッと揚げられた芋スティックにつけて食べたら絶品。

大将の人柄もだけれど、
スタッフさんみんな丁寧に対応してくれます。


あ~、大満足。


ごちそうさまでした。




関連ランキング:焼き鳥 | 和歌山駅田中口駅日前宮駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif






最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/06/29 (Mon) 08:07
    りう #- - URL

    ここ!
    美味しいですよね!!
    近所なんで子連れで焼鳥の時に行きます。
    個室が出来てありがたいし、お値段も高くなく…いいことづくめ!
    私もまたリピします!
    行動範囲が似ているから…ニアミスしていることもあるかも?ですね^_^

    先日、94に行ってきました!
    めっちゃお洒落で美味しいですね!
    女友達と行くとより楽しいような…(笑)

    最近、近鉄の地下に清乃が入りましたね!
    味は同じなんでしょうか?
    いつもいっぱいで気になってます。

  • 2015/06/29 (Mon) 18:59
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    りうさま

    こんにちは。。。
    ほんま、最近、駅裏のお店がつぎつぎオープンしていて
    気になるお店がいっぱいです。
    櫻の都さんは、狭い店からの雰囲気が好きで
    ちょくちょくお世話になってます。
    特に、うちのじぃが…笑)

    清乃さん、近鉄の地下でしょ。
    土曜日もみんなでパーティしていて
    その話で盛り上がったんです。
    味は、一緒だよっと言う声もありました。
    っが、あたしはまだ行けずです。
    でも、近くに来てくれてうれしいな。

    94さんは、
    めちゃ好きになったので、のんびり串揚げを
    食べたいときは行くことにしています。

  • 2015/07/07 (Tue) 10:12
    うえに #- - URL

    櫻の都、是非行きます!!
    人気店とは聞いていたがp(^_^)q
    こないだは楽しかったー(^-^)
    カフェものんびりできた!

  • 2015/07/07 (Tue) 18:52
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    櫻の都、行ってみて~
    結構、人気店だわ。
    カフェ、付き合ってくれてありがと~。
    いつも相談ありがとうございます。
    次回は、パンクルトンっていうカフェか
    木果か、福耳に行ってみたい。。。
    付き合って~♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

