

Herb+cafe 有田にあるすてきなハーブカフェ





有田方面で
ゆっくり話がしたいあたしたちが選んだカフェ



『Herb+cafe』さん



DSCN1974_20150620103138f97.jpg


お店はちょっとわかりにくい場所にありますが
前に行くと、たくさんのハーブを乾燥させているので
すぐにわかりました~


DSCN1973.jpg



店内、倉庫の中とは思えないほど素敵な空間。

乾燥の為にか、強力な扇風機がまわっています…笑)


メニューはこちら


DSCN1972_20150620103155fc6.jpg


もっとたくさんのハーブティーのメニューがあって
好きにブレンドもしてくれるようです。

そして、あたしたちが選んだのが

こちら…


DSCN1977_201506201031563cc.jpg



アイスを注文したら
こんな大きな瓶に入って持ってきてくれました~
すごい、大量

そして、めちゃくちゃおいしい
ハイビスカスカルピスなんて色合いも素敵でしょ。


ちょっとスイーツもと思って
ケーキセットにしたら、

DSCN1976_20150620103230012.jpg


DSCN1981.jpg


こんなプレート。
ハーブが入ったスイーツもおいし~♡


DSCN1982.jpg


このクオリティで500円は安い~♡


ここ、ほんまのんびりできてお勧めです。


っが、たぶん。。。

夏は冷房がないような気がします…笑)
行くなら、いい時期に…♡




関連ランキング:カフェ | 有田川町その他






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2015/07/19 (Sun) 17:57
    うえに #- - URL

    有田にこんなおしゃれな店があるのね^o^ケーキセットはやすいわ!
    年長さんになってなんやらかんやら行事で結構バタバタやわ(>人<;)

  • 2015/07/19 (Sun) 22:11
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    年長さん、行事多いのね。
    うえにちゃんとこは、すごいから。
    うちは、のんびりしたもんよ。
    ママも疲れないようにね。

    しかも、今日はこの暑い中BBQとは…。
    でも、BBQってやると楽しくってはまるよね。
    家BBQ?
    うちは、昨日、夜パーティ。
    すごい大騒ぎやった…笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

