スポンサーサイト


独楽 牛タン専門店 ランチ

和歌山ではめずらしい



牛タン専門店
独楽さんへ


ランチに行ってきました。



IMG_4237.jpg


(またまた、カメラもっていかず…あ~、見にくいすみません)



店内は、びっくりするくらい広かったです。
奥には座敷席もあって、すごい収容数ですよ。

おしゃれな感じのカウンターから
家族連れ可能な座敷、掘りごたつ形式の席まで
すごい許容範囲の大きなお店です。


ほんとはランパスを使いたかったのに、
入った瞬間、ランパスメニューは終わりましたっと…
ありゃ、速攻売り切れなんですね。


まぁ仕方ないわっと普通に注文。

ランチメニューは、
牛タンを使用したハンバーグとタンカレーと
ユッケ丼セット。


IMG_4239.jpg


それ以外にも
牛タン定食や単品も注文可能でした。


IMG_4238.jpg




IMG_4240.jpg


今回は、タンカレーと



IMG_4242.jpg



特選牛タン定食を注文



IMG_4243.jpg


この牛タン、炭焼きされていて香ばしいのに
ジューシーでやわらかくておいし~。
うん、うん。
和歌山でこんな牛タンはなかなか食べられないわ。


IMG_4244.jpg


タンカレーもおいしい



牛タン定食には
麦飯とサラダ、お味噌汁がついていました。



IMG_4247.jpg



全般的にとてもおいしくって
のんびりできていい感じ。

子連れでも大丈夫で問題なし。

ただ、もう少し、早くお料理が運ばれてくるとうれしいかな。
あと、すごいって特別感がないのでリピはないかな…。


アロチ周辺なのでもちろん駐車場はありません。
近くにコインパーキングがたくさんあります。
っが、駐車場サービスはありません…笑)


ごちそうさまでした。




関連ランキング:その他 | 和歌山駅田中口駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/07/19 (Sun) 18:02
    うえに #- - URL

    牛タン専門店めずらしいけどまわりではまだ行ったて話きかないわ〜
    最近はお肉屋さんの牛タンもBBQでしても美味しいから特別感ないと高いお金払ってんのにて感じよね^o^

  • 2015/07/19 (Sun) 22:13
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ここは、たぶん、リピなしよ。
    特別感まったくなしやもん。

    そうそう、有田、最近すごいで。
    カフェやら、ランチのお店やら。
    今度は、パン食べ放題のお店まで。
    ラーメン店もすごいし。。。
    恐るべし有田。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

