大人気 おすすめ 激安ランチ! くまの 激安ステーキランチ



肉食女子のあたし…


やっぱり時々行きたくなるのが、



『くまの』さん






過去のブログの内容はこちら↓
くまの①ランチ
くまの②お弁当
くまの③お弁当
くまの④オードブル
くまの⑤お弁当
くまの⑥ランチ

くまの ディナー ステーキ 飲み放題
くまの ディナー 熊野牛コース







IMG_4195.jpg




このクオリティでこのお値段。
人気でるのもうなずける。




IMG_4196.jpg





何度も通って、お弁当も頻繁に頼んで
オードブルも作ってもらって、
でた、結論。
やっぱりあたしは、ステーキが好き。





IMG_4197.jpg





あっさりと食べやすいこのステーキには
ファンも多いと思う。




お値段を出せばいくらでもとろけるような
ステーキに出会えますが、
この800円というお値段でこのステーキに巡り合える
お店はくまのさんしかないと思います。
ってくらい大好き。



IMG_4199.jpg




Jrステーキ大好きで
あたしが、一切れ食べただけで大泣きされた…笑)
こんな2枚も入っているのにわけてよ…。

くまのさんのお子様ランチは
ハンバーグがメイン。


おとなのハンバーグとちょっと違う。
だから、いつも大人用を頼んで子供たちに分けるんやけど
このJrのステーキ好きには負けるので
次は、もう一つ頼もう…。



すべてのメニューに
小鉢のようなものとサラダがついてます。




IMG_4198.jpg



IMG_4202.jpg



毎回、行く度に
新しいものにもチャレンジしていますが、

定番のハンバーグ間違いなくおいしい。




IMG_4207.jpg




さらに、新たに頼んだ牛ハラミステーキ。
これも、すごいボリューム。
やわらかくって、これはおなかいっぱいになりますね。





IMG_4209.jpg




29日(ニクの日)のくまのさんは
すごいパフォーマンスらしいが、すごい人らしくって
まだ行けてない。
今度、行ってみたい。
行ってみよう。


ごちそうさまでした。





関連ランキング:牛料理 | 田中口駅和歌山駅日前宮駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/09/14 (Mon) 17:46
    うえに #- - URL

    くまのさんは誰を連れてっても喜んでくれるよ(^○^)
    29の日てちがうんや!!
    焼鳥串カツいきたい!!
    料理教室11月1日と12月20日ね!
    予定見てみて予約いれる〜12月はおせちかな(^-^)

  • 2015/09/14 (Mon) 20:20
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    そうそう、12月はおせちだよ~。
    結構、品数やってくれるからいいで。
    また、一緒に行こう。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する