ふじもと亮平 グローバルキッチン 人気店ののんびりディナーで大満足 



あたしのブログにたびたび登場するのが



ふじもと亮平グローバルキッチン』さん




20140614103510aaa.jpg



ふじもと亮平さんの別記事はこちらからどうぞ
ふじもと亮平 ①
ふじもと亮平 ②
→ふじもと亮平 ③
→ふじもと亮平 貸切 ビュッフェ
→ふじもと亮平 パーティ








いついってもおいしいお料理と
何とも言えない雰囲気が
お腹も心も満たしてくれる大好きなお店




今宵はこんな感じでアラカルトで注文。


やばい、食べすぎました・・・笑)
(そして、スマホで撮影のため画像いまいちです。。。)



定番のメニューに大きな変化はないけれど
本日のおすすめや、大将に聞けば
おいしいものが食べられま~す。


IMG_4189.jpg



前菜盛り合わせ


IMG_4184.jpg



ここのアンティパストミストは
これだけで、十分ワインが楽しめますよ。
ってあたしワインはそんなに得意じゃなくって
シュワシュワ系が好き…だった。。。



そして、あたしが愛してやまない
外はカリッと中はもちっとのフォカッチャ

これは、やめられない



IMG_4182.jpg



そして、
熊野牛のラグーのラザニア…

ここのラザニアを食べたら、
家で作るラザニアは偽物のような気がする…
それほど、お肉がごろごろです。



IMG_4185.jpg



仔牛のロースのじっくりロースト…

いうまでもなく、おいしい。。。



IMG_4188.jpg



そして、やっぱり食べたくなった
パエリア…。

ふじ亮さんのパエリアは絶品です。。。




IMG_4190.jpg



チーズケーキ頼んだら
やっぱり、2つ出てきた…笑)



IMG_4192.jpg



スイーツまで自家製。
あたしは結構焦げた感が好きだからクレームブリュレ大丈夫だったけど、
やや苦い~って一緒に行った女子は嘆いていた…
っが、いついっても満足度が高いお店ですね。



IMG_4193.jpg




ごちそうさまでした。




関連ランキング:フレンチ | 和歌山市駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/07/19 (Sun) 00:20
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんはU・x・U

    ここ、めっちゃ昔に行って以来 行く機会が無くて 行けて無いんやけど、inoちゃんが紹介してるのを見ると ホンマ美味しそう♡で 行ってみたいわ( ´ ▽ ` )
    前菜盛り合わせ、何人前なんやろ?
    フォカッチャも チーズケーキも 気になる〜♪♪♪

  • 2015/07/19 (Sun) 18:06
    うえに #- - URL

    この前菜盛り合わせはほんまテンションが上がりまくる〜!!
    またたべたくなる〜^o^
    そういえばランドセルゲットしたー??

  • 2015/07/19 (Sun) 22:04
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんばんは。。。
    なぜか、結構通っているお店。
    あたしにはこのお店があってるのか、居心地も☆☆☆
    フォカッチャが岩塩が効いていておいしいの~
    チーズケーキも、びっくり二つも入ってた。

    前菜盛り合わせは、2人前だったような…。

  • 2015/07/20 (Mon) 19:21
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ここの前菜盛り合わせもテンションあがったね~
    次は、『発』ってとこの前菜盛り合わせも
    すごいらしいから食べに行こう~
    しーちゃんたちと。

    ランドセル、ゲットしました。ありがとうね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する