Pan Coris パン コリス やっと行けた

移転してから初めて伺いました



『Pan Coris(パン コリス)』さん
(和歌山県和歌山市秋葉町4-15  073-444-2017)



秋葉山の近くに移転されて
駐車場もあるしとてもよくなりましたね~



DSCN1924.jpg



店内は、こじんまりして決して広くはないですが
ディスプレイのセンスの良さは際立っていますね。




DSCN1925_20150620185230212.jpg



店内もゆっくり見せてもらいたかったのですが、
子連れのアタシ、無理があります。

対面式でこちらがオーダーしたパンを
とってくれる方式なので
子連れにはありがたいです。


DSCN1926_20150620185228e5a.jpg


友達にプレゼントしたかったので
たくさん購入し、さらにキャラメリゼされたナッツもお買い上げ。
友達、パンもおやつも大絶賛でした。

私は、ちょこっとパンを数個お買い上げ。
もちろん大好物の食パンも。

ここの食パン、すごいおいしい。


でも、今回おどろきのおいしさを放っていたのが、
いちじくバケット


DSCN1940.jpg


いちじくの甘みがパンのうまみに
とてもよくあっていて、これは絶品でした~♡


よもぎぱんもこのお値段ですごいパフォーマンスですよ。


DSCN1942.jpg


DSCN1943.jpg



もちろん大好きなクルミカンパはゲット


DSCN1941.jpg



コリスさん、スライスしてくれるのでありがたいです。


近くにあったら絶対にヘビロテで通うであろう
とてもおいしいパン屋さんでした。


ごちそうさまでした。




関連ランキング:パン | 紀三井寺駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/07/03 (Fri) 00:12
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんは(o^^o)

    パンコリス〜♪♪♪
    いいね!
    無花果バケと くるみカンパは 間違いなく購入する。
    美味しそう♡
    秋葉山かぁぁぁ。
    ちょっと遠い。

  • 2015/07/04 (Sat) 14:42
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    ちょっとどころか、
    結構遠い・・・笑)
    でも、きっとこのお店の雰囲気と
    ここのパンは、まろんちゃん好きだろうな。
    よし、今度は買い占めてくるわ。

  • 2015/07/07 (Tue) 15:04
    うえに #- - URL

    秋葉山か〜なかなかすぐにはいけない距離だわ(>人<;)あの辺りもチョコ専門店やらできて活気づいてるねp(^_^)q
    カットしてくれるのはありがたいサービス(^-^)

  • 2015/07/07 (Tue) 18:54
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    秋葉山は遠いよね…
    あたしにも遠く感じるもん。
    いつか、リベンジに行ったらゲットしてくるわ。
    ここのパン、ほんまおいしかったから。
    チョコ専門店???
    知らんぞ~。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する