スポンサーサイト


バンビーナ・bambina ~イタリアン~

バンビーナというイタリア料理のお店に行って来ました~
こじんまりとした店内は、シェフと奥さんって感じの人が二人で切り盛りしていました…っが、愛想は良いとはいえません…最近、こんなにお客さん扱いしないお店も久しぶりにみました…ここはかなりの減点
メニューですが、はっきり言って少ない…あまり悩めるほどもなくって、まぁ、おすすめって書いてあるものを一応頼んでみたりしました
No.1が『かぼちゃのニョッキグラタン』だと書いてあったので、それと、『生ハムとゴルゴンドーラのピッツァ』と、『お酢のサラダ』と、そして、変わったひだのついたマスカルポーネチーズのパスタと、あと一つパスタを注文しました…

VFSH0033.jpg VFSH0034.jpg


まず、パスタやサラダは量が多くって、食べ応えがあります…
たくさん食べたい人や、大人数で行くとステキだと思います。
っが、inoimoには、塩分が強すぎてトマト本来の味や風味を消してしまっているような気がしました。濃い味付けが好きな人にはもってこいでおすすめかもしれませんが…。
あと、かぼちゃのニョッキグラタンは、初めての食感と味だったので新鮮味を感じました。
1番、美味しいと思ったのは、サラダのドレッシング…酸味とグ゙リーンサラダの相性がとってもよくてあいしかったです
結構、評判が良かったので、楽しみに食べに行ったのですが…
次は、ランチで行ってみたいと思います

和歌山市榎原150
TEL. 073-456-4471
営業:11:00~15:00、18:00~22:30(OS22:00)
休日:火曜
駐車場:お店からちょっと離れたところに2,3台



           ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            

bambina (バンビーナ)

バンビーナ ( 中松江 / イタリア料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

