Roji cafe ロジカフェ ランチ


ハローワークの向かい…
すごい古民家がお店の


『Roji cafe(ロジカフェ)』さん



もちろん、小さいお子様はお断りのおとなな雰囲気の
しっぽりとしたカフェです。

そういえば、昔行こうと思って店に行ったら
なぜか、いっぱいですって断られて、以来…
子連れがダメなら初めから言ってくれればよかったのにと
今回は、のんびりとママたちだけでお邪魔しました。



DSCN2018.jpg



入ってみると、確かに
ここは子供の来るところじゃないですね。
古き良き時代の日本の感じがすごいでている店内
ギシギシいう床や老化じゃなくって廊下…
でも、しっぽりいい感じです。

そして、メニューをみると
めちゃおもしろい


DSCN2020.jpg



すてきな手書きで
どれにしようかまよう…。


そして、今回注文したのが

バインミー推しのロジカフェさんだったので
他のランチも気になったけれど、お勧めをチョイス。


タイカレーとサラダのセット
甘めのソフトフランスとピリ辛の具がめちゃおいしい
スパイシーなそぼろとナマスってこんな組み合わせあるや
ってみんなでびっくり
ほんと、初めて食べたけれど、アジアンな感じがとてもすてきな
サンドパンでした。



DSCN2017.jpg



タイカレーは、ココナッツがとてもマイルドな
レッドカレー。
あたしはこの味好きだな。



そして、ドリンク。



DSCN2014.jpg


多種多様なドリンクがあって
大好きな、ジンジャー系をチョイス。

ここのジンジャー、すごいパンチ効いてます。
そのままジンジャーがでてきます。
結構好き。

そして、抹茶ラテ
抹茶が効きすぎてます…笑)
そのまま、粉末でいっぱいでてきました。
っが、とてもおいしかったです。


ごちそうさまでした。





関連ランキング:カフェ | 田中口駅和歌山駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/07/13 (Mon) 22:39
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんはU・x・U

    このお店、お子ちゃま ダメなんやね〜。
    でも、それやと ヤンママ達の評判は 良くなさそうやね。
    味が美味しくても ちょっと残念やね〜。

    》じゃあ、今度 ランチするときは、クルトンさんやね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 2015/07/15 (Wed) 22:07
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんばんは。
    ロジカフェさん、大人な雰囲気というか、めちゃ古民家なので
    ここは、子連れ無理だわ…。
    でも、子連れじゃない人がゆっくりできる素敵な場所だね。
    今度からはあたしも子連れじゃなくていけるから
    どこだって平気よん。

  • 2015/07/19 (Sun) 17:55
    うえに #- - URL

    ロジカフェ予約しないとなかなか入れないよね〜なんでもそれで断念していまも行けず〜古民家カフェはマクロビの店ぐらいしかいったことないけどのんびりできるよね^o^

  • 2015/07/19 (Sun) 22:09
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ロジカフェさんもそうやけど、
    古民家カフェ系は子連れ結構、厳しいよね。
    気を使うというか、場違いよって感じのオーラが…。
    ちなみに、ロジカフェさん、子連れ禁止でした…。
    マクロビのお店、行ったことない。
    肉、食べたい…笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する