いつものプチ同窓会… パワーをもらった1日



癒されすぎる。。。
学生時代の悪友とのBBQ



思えば、人生で一番楽しく自由に活きていたころだ。
そして、とてつもないほど大切な友達ができた時代だった。



いつあっても変わらないメンバーに
(歳だけはどんどん増えていってますが…)
また、新しいメンバーが増えました~

子どもが2人、仲間入り

こんなに幸せなことはない。



一生懸命、妊活に頑張っていたS子に、
かわいすぎるベイビーができた。

そして、その数日後…
どこまでもあたしのことを応援してくれるA子にも第2子の
かわいすぎるベイビーが誕生した。。。




IMG_4404.jpg




そして、familyぐるみで
BBQ~

いつも開催してくれるR子
そして、Hちゃん。
ほんま、いつも準備すべてにありがとう。
感謝、感謝です。




みんなの子供たちが、
ほっておけるようになったら、4人でスイス旅行へ行こう
それが、いつものあたしたちの合言葉。
その言葉を近くで、旦那さんたちは、笑って聞いてくれている。
いつも、あたしたちが必死でおしゃべりをしている間でも
旦那たちは、子供たちの面倒&BBQを率先して頑張ってくれる。



だから、一生懸命頑張れて、
だから、一生懸命、家族を大事にできる。
って、4人で笑いながら言えてた…。
みんな幸せでよかった。
4人とも違った道を進んでいるけれど(あっ、職は一緒か…)
みんな笑顔でこんな風に会えることに感謝。



IMG_4405.jpg



子供たちに囲まれての写真は幸せすぎた~



また、次は、
子連れでも行けるフレンチだなっと
約束して帰ってきたのでした。


あ~、幸せな一日だった。


今日は、こんな素敵な日もあったことをわすれないように
ブログに書き留めたのでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Theme: 日記 - Genre: 日記

Comment

  • 2015/07/07 (Tue) 15:11
    うえに #- - URL

    ほんま友達ってすごいパワーくれる大切な存在よね!!
    すぐには会えなくても会ったらすぐ打ち解けあえる感じ(^-^)
    うちも夏に大学の友達が念願の赤ちゃん産まれるからみんなで集まるよん!!

  • 2015/07/07 (Tue) 18:56
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ほんま友達ってありがたい存在です。
    あたしも、いつも助けられているよ…。
    うえにちゃんにも♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する