スポンサーサイト


おうちパーティ おうちで生ビール

みんなで宴会だ~っと
総勢16名…


びっくり うちに
ビールサーバーがやってきた。



IMG_4408.jpg


呑兵衛の姫が、
生ビールが飲みたいの一言で
このサーバーがやってきて、
みんなののどと胃袋を大いに満たしてくれました~



やっぱり、生は違う。。。
みんな大絶賛だった。



DSCN2027.jpg



そして、前日からの仕込みを頑張って
作ったお料理、約20種類
頑張ったで~

みんな喜んでくれてよかった~
足りてよかった…
この日のためにとっていた神戸牛
すごいおいしかった~

この写真のほかにも、
ビビンバ、からあげ、カチャトーラ、その他いっぱい
久しぶりに頑張りました…笑)



DSCN2037.jpg


久しぶりに焼いた、フォアグラ
これは、絶品だったわbyのんべぇ軍団

って、あたし一口も食べないままだった…
みんな食べるのはやいわ…泣)


そして、写真を撮る暇もなかった…笑)


DSCN2028.jpg



それよりか、差し入れしてくれた生もの系
こんなすごいの持ってきてくれて、感激。
黒潮市場へ注文してくれたこのお刺身系
絶品。

個人的には
うに大好き。いくら大好き。
いくらも、たっぷり1kgはあったで。
急きょ、ご飯炊いたって…
みんな丼にしたいっていうから…笑)




IMG_4387.jpg



この、お刺身すごい
ヒラメの姿造り。
このエンガワおいしすぎて、食べた、食べた。

トロもたっぷり入っていて
みんなトロけていました…。


太刀魚のお刺身、
これは、和歌山ならではの最高級品だわ。



DSCN2033.jpg



そして、朝から潜ってきてくれたゲットしてくれた
あわび
でかいって。

これ、食べに行ったらすごいお金だわ…
ってみんなで大喜びでいただきました。



DSCN2036.jpg




飲んだ、食べた、笑った…

そして、次の日は、みんななぜか筋肉痛…。

みんなのおかげで素敵すぎる宴会だったわ。
騒いでも、子どもがいても大丈夫な
家のみ会、最高~


ごちそうさまでした。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/07/08 (Wed) 12:22
    うえに #- - URL
    No title

    ビールサーバー本格的!
    それ以上に20種類の料理を作ったことと16人も家に入る家ってすごいわww
    新鮮な魚介もいいね~こういう集まり楽しいし仕事の潤滑油になるよね!

  • 2015/07/08 (Wed) 13:29
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    ぎゅうぎゅう詰めよ…
    ってみんな飲めれば問題なしよ~
    ヒールサーバー、一本たるを買えば貸してくれるお店があるんやって
    こんなの得意なメンバーがいるのよ~
    いい仕事してくれています。
    あたしの料理は手の込まない速攻料理が多いから
    あんまりすごくないけれど、楽しんでくれてよかった~
    うえにちゃんもまた来てね。
    夜女子会でもしよ~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

