

ピアサピド イオンモール和歌山 パン食べ放題 ディナー



イオンモール和歌山で
映画の前にディナーにしようと
ちょっと早い目の晩御飯…

さすが17時、
まだまだ、どのお店も選びたい放題です。

っが、うちの子供たち
ここがいい~っと
選んでくれたのが


『ピアサピド』さん





DSCN1846.jpg




さすが、大箱ファミレスタイプのお店

結構、ぎっしりと詰まった感の座席配置がきになりますが、
ソファシートに通してもらったあたしたちは
のんびりと食事をいただくことができました。


キッズメニューが豊富で子供向けのサービスも充実していますね。

6歳以下のドリンクバー100円って
子連れにはうれしい限りです。




DSCN1844.jpg



メニューも結構豊富で、
パスタやメインをチョイスすると
パン食べ放題がついてくる仕組みたいです。



DSCN1843.jpg



常時焼き立てのパンが
並んでいました。
その他にも焼き立てができれば、スタッフの方が
パンをもって店内を回ってくれていましたよ。




DSCN1850.jpg



小ぶりのパンは、食べ放題にはもってこいのサイズ
ふわふわ系のパンがメインで多かったかな。



DSCN1847_20150704025844a19.jpg



デニッシュ系、そしてハード系も少しあって
たくさんパンをいただけて楽しかったです。
もちろん、おいしくいただきました。



DSCN1852.jpg



ドリンクバーも充実していて
子供たちも大喜びでした。




DSCN1848.jpg




大人向けにはフレーバーティーも多種揃えられていて
選ぶ楽しみもあってよかったです。




DSCN1849.jpg



キッズプレートは定番の盛り合わせ


やや内容がなかったように…
ほとんどパンのみをいただいて食べてなかった…
だから、やめときなっていったのに…泣)




DSCN1854.jpg




そしてわたしがチョイスした
牛カットステーキ

ソースは和なテイストを醸し出して
なかなかでしたが、普通かな。。。




DSCN1856_2015070402581587f.jpg




ショッピングモールのなかにある
レストランとしては、使い勝手もよく
広くて子連れにはありがたいお店ですね。


パンもおいしくいただけました。

お店を出るとき
もう順番待ちしていたので
待てない人は早い目のお食事の方がいいと思います。



ごちそうさまでした。





関連ランキング:イタリアン | 和歌山大学前駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/08/19 (Wed) 19:10
    うえに #- - URL

    映画何見てきたん??
    イオンまだ外に併設の飲食店はいったことないんよね(^-^)
    パン食べ放題あったんやね!

  • 2015/08/20 (Thu) 12:48
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    これ、シンデレラ見たときのんよ…
    いつもながら、おそいアップです…泣)

    イオン、時間をうまく使えば
    またずに食べられていい感じよ。
    パン食べ放題、一度マンサダパン日和か
    福耳へいってみたいな~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

