吾餐亭  アロチ界隈で安くて満腹



今宵のディナーは
(はい、すみません、ずっとアップ忘れてました)

アロチ周辺のお店、
『吾餐亭』




18_2015070509133596a.jpg



店内は、意外や広くって、座敷とテーブル、カウンターと
いろいろ楽しめそうです。
オープンキッチンのなのでライブ感もあっていい感じ。



20_20150705091333d8f.jpg



近くにコインパーキングがいっぱいあるので、車でも大丈夫です。
吾餐亭より東側にあるコインパーキングの方が
半額近く安いのでそちらへどうぞ。


今回注文したのは、2000円のコースと飲み放題。
全部で8品。
飲み放題のメニューが豊富ですね。




21_20150705091331ff9.jpg



吾ッサンド
ピタパンサンドの中身はひき肉の甘辛、トマトにレタス



10_201507050917498bf.jpg



ピザ
ツナが入って鰹節がかかった、ピザ
生地は、冷凍だな…



17_201507050913377bc.jpg



牛肉の柚子醤油のマリネ
結構たっぷり、しかも、ニンニク、オニオンたっぷり。
ゆず醤油での味付けなので、さっぱり。




9_20150705091750c1f.jpg




からあげ&フライドポテト
かなりの量がどっさりと。




14_201507050914023c6.jpg




エビマヨネーズ
甘めの味付けのエビがたっぷり。




11_201507050917474e2.jpg




エスニックちらしずし
スイートチリ?味のご飯にサーモン、いくら、まぐろがいっぱいのってました。
うん、ネーミングぴったりの味です。




12_20150705091405037.jpg




パスタ
トマトパスタ、細麺で冷めてからも食べやすい。




15_20150705091400438.jpg




デザート 抹茶アイス。

これで、2000円のコースはかなりお得感ありますね。
しかも、90分1500円での飲み放題のドリンクの種類もたっぷり。
ここ、CPいいですね~

追加で頼んだ、
だし巻きのようなたこ焼き 明太子ソースとチーズ、そして、醤油
これは、ふわっふわで、おいしい。
厚焼き卵のような形の、明石焼きって感じで、出汁もしっかりしていておいしかった~。。。




13_20150705091403e8c.jpg




たまごスープもたっぷり。




16_20150705091359483.jpg




まだまだたくさんのメニューがあった吾餐亭さん
リーズナブルにお酒を楽しみたい人にはお勧めのお店でした。




19_201507050913344c0.jpg





ごちそうさまでした。






関連ランキング:居酒屋 | 和歌山駅田中口駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/08/10 (Mon) 17:51
    うえに #- - URL

    アロチ界隈開拓しがいがあるね(^-^)
    知らない店が結構できてるからびっくりやわ!

  • 2015/08/12 (Wed) 01:18
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    アロチ界隈、あたしもまったくノータッチだったけれど
    最近、女子でも行けるお店いっぱいできてるわ。
    雰囲気もよくって、まぁこの安さなら
    人気もでる感じ。一軒目にはよさそうよん。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する