なべや ここ人気すごい。




貴志川方面や
交通公園
さらには、四季の郷へ行く度に前を通ると
駐車場はいっぱい、人もいっぱいのお店があって
気になっていました


そして、ついに行ってきました



『なべや』さん




そばやさんですね。
店の前と横に駐車場がたくさんあるので
便利ですね。



DSCN2057_201507080852569b7.jpg



でも、メニューみてください。
洋食がずらり・・・

そして、安い値段設定ですね。




DSCN2058.jpg



おうどんもありましたが、
わたしたちがお店に伺ったときは
もう今日は売り切れてないんですよっと言われました。
そばやでうどんが人気なのか?
それとも作っている量が少ないのか?



DSCN2059.jpg



ここの大将、とても威勢がよくって
面白い人です。
子連れにも丁寧に接してくれましたよ。



DSCN2060.jpg



本日のおすすめから
『チキン南蛮セット』



DSCN2061.jpg


セットメニューのおそばは
大盛り無料でした。
このおそば、大盛りです。
っが、子ども1人でペロッと食べてしまえる量です。



DSCN2062.jpg



こってりと味のしみ込んだチキン南蛮に
たっぷりタルタルソースがおいしい。



DSCN2068_2015070808522289d.jpg



こちらは
『天麩羅定食セット』



DSCN2065.jpg



すごい豪華な船に乗ってやってきました…笑)
7種類ほどの天ぷらが盛りだくさん。



DSCN2067.jpg



こちらも大盛りにしたおそば。
つるっとのど越良好です。



そして、こちらはAセット



DSCN2070.jpg



小エビ天、からあげがどっさりともられてきました。
からっとあがったさくさくの衣のからあげと小エビ天。
おいしいですね~。




DSCN2069.jpg

なべやさん
どのお料理を注文しても
トータル的には結構な量で満足、満足。
たっぷりお腹いっぱいに食べたいと思う人には
大満足のお店だと思います。



ごちそうさまでした。






関連ランキング:そば(蕎麦) | 交通センター前駅竈山駅神前駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/08/20 (Thu) 12:11
    うえに #- - URL

    この情報ありがたい!
    前通るとみてしまうんだけど入らずいつも長浜ラーメンへ(>人<;)
    蕎麦だけかと思ったら定食系も豊富やね^_^

  • 2015/08/20 (Thu) 12:54
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    あたしも毎回気になっていて、勇気を出して行ってみたら
    結構、いいお店やった。
    四季の郷や交通公園へお出かけの際は、ぜひぜひお立ち寄りください

    ってあたし、店のまわしもんじゃないで…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する