

百物語珈琲 和歌山駅裏カフェ モーニングがすごい



年上のアタシの話を
文句ひとつ言わず、うん、うんときいてくれるAちゃん。
なので、今回も聞いてもらいました…。
ありがとう。


その場に選んだのが


百物語珈琲』さん





DSCN2109.jpg



結構な人だったので、あまり写真撮れず…。

まだまだ、新しいのか
スッキリシンプルな店内はとてもきれいです。

外にもカフェスペースが併設されていて
なんともいい雰囲気です。

店舗前に駐車スペースもあって
駅裏とは思えないほどいい環境


DSCN2108_20150705193926900.jpg



店内ではテイクアウトコーナーと
イートインコーナーに分かれていて
たくさんのパンとケーキが販売されていました。



DSCN2107_201507051939273ff.jpg



パン、気になったのもいっぱいあったけれど、
お料理教室の後の、カフェなのでさらにお腹いっぱいで
食べ物受け付けず…
次回、見に行こう。




DSCN2099_20150705193941a0f.jpg




そして、このお店
モーニングが充実しているんですね。
モーニングメニューを14:00までいただくことが
できて、さらに、カフェタイムメニューもあって
素敵です。
ふらっとカフェづかいができるお店がこの界隈にすくないので
いいお店だなっと思いました。


そして、珈琲やさんで
アタシが頼んだのは、
『季節の酵素ジュース』


キュウイをチョイスしたんだけど、
これ、おいしかった~

なに?初めて酵素ジュースを飲んだんだけど、
おいしいやん。
果肉がいっぱい入っていて、これがとても甘くっておいしい
うん、これならいける。
ネーミングだけで避けていた過去を反省しました。




DSCN2103_20150705193929f5c.jpg



そして、ジュースの横につけてくれていたのが
ラスクらしい。
あたしは、さくっとした感じが、パイ生地のようだったから
パイっぽいクッキーかと思っていたら、
ラスクと書いて販売されていました。
これも、さくっと軽くておいしかったです。





そして、メニューをみて気になって頼んでしまった
季節のロールケーキ



DSCN2105.jpg



これ、結構ワンカットが大きいのに
これで250円なんです。
しかも、結構しっとり系でそして、クリームも
生クリームとカスタードを合わせた感じの
しっかり系で食べごたえ十分。
期待した以上においしくってびっくりしました。



ここ、意外と便利な位置にあるから
ちょくちょくおじゃまするかも。


ごちそうさまでした。

そして、Aちゃん
ほんま、いつもありがとうやで。
次も行きたいカフェあるから、付き合ってね。





関連ランキング:カフェ | 和歌山駅田中口駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/07/07 (Tue) 21:26
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんは(o^^o)

    駅裏にあるの?
    パンとケーキ、テイクアウト出来るのかなぁぁぁ。
    ロールケーキ、美味しそう♡

  • 2015/07/08 (Wed) 08:38
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    おはよ~ございま~す。
    そうそう、駅裏のセブンに沿って曲がっていくと
    100mくらいであるよん。
    結構、パンの種類も豊富なので
    パン好きマロンちゃんは要チェックかも
    っが、ハード系あったかな???

  • 2015/07/08 (Wed) 12:24
    うえに #- - URL
    No title

    見落としけたけど和駅裏もすごいね!!
    のんびりできるカフェだったし酵素ジュースおいしかったわww
    料理教室でならった根菜ジュースのおかげでミキサーつかってジュースよく作るようになった!
    チョコ専門店TOKOTOWAて名前でしおやにできた!
    まだいけてないがww

  • 2015/07/08 (Wed) 13:35
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    駅裏最近、あついで~
    あたしも小松菜ジュース重宝してるよん
    うえにちゃん、鉄分不足や~
    小松菜ジュース作ってしっかりのんだらいいと思う。

    なに、しおやなんやね。
    チョコ好きのあたしは、帰り道に寄ってみよう。

    そうそう、どっかいいビアガーデンしらん?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

