

アグレアーブル




何かちょっとケーキや焼き菓子を
買いに行きたいなっと思ったときは
悩んだら、


『アグレアーブル』さん
にお世話になっています。




3_20150706080352514.jpg



店内は、小さいながらもかわいくディスプレイされたお菓子でいっぱいです。
カットされたケーキもいっぱいです。




かわいいので、ホールケーキを注文することが多いのですが、
カットケーキも時々購入します。




2_20150706080353463.jpg





そして、いつもお土産にもっていくのが、
フィナンシェやマドレーヌ、そしてクッキー等の焼き菓子。
お値段も適当で購入できるので重宝してます。

かわいいラッピングも素敵なアグレアーブルさんでした。



ごちそうさまでした。






関連ランキング:ケーキ | 和歌山市駅和歌山駅田中口駅




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

Comment

  • 2015/09/11 (Fri) 17:37
    うえに #- - URL
    No title

    アグレアノーブル、けっこう単品ケーキもたくさんあるのねww
    手土産も充実してるのね!!
    今度は市内へむけて仕事にいきたいww

  • 2015/09/14 (Mon) 20:15
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    あたしも憧れる。
    ランチでちょっと食べに行ってくるっていう仕事場環境。
    まぁ、のんびり家で仕事できるのも憧れる…。
    あ~、今はのんびりとしたい。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

