

カワ KAWA サンドイッチプレート




この前、おうちカフェの時に
友達が持ってきてくれた、
『KAWA』のパン屋のサンドイッチ




これ、すごいですね~
ほんま、びっくりゴージャスなサンドイッチのセットです。





4_20150706080351b8f.jpg



カツサンドから始まり、
定番の卵サンド、そして、ハムロール
極めつけは、クロワッサンサンドイッチ

さすが、パン屋さんのサンドイッチ
パンがおいしいです。




5_20150706080350dc0.jpg




やや、濃いめの味付けのカツサンドも味のアクセントになっていたし、
野菜がいっぱいあったので女性にはうれしいプレートでした。

みんな大満足のカワさんのサンドイッチセットでした。





関連ランキング:パン | 宮前駅紀三井寺駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/08/19 (Wed) 19:14
    うえに #- - URL

    住宅巡りしてた時にカワノサンドイッチが昼食にでたけどすごいボリュームで食べ応え満点だったわ(^-^)

  • 2015/08/20 (Thu) 12:49
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    なんと、今の住宅めぐりってそんなおいしいもんだしてくれるん~
    冷やかしにだけでも行きたいわ…笑)
    カワの梅バーガー食べようと思ってまだ食べれてない。
    食べたことある???

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

