

ハシグチ洋菓子店 



ハシグチ洋菓子店さん


のお菓子をいただきました~

ここの洋菓子店、話には聞いていましたが、
全く行けてなかったので、いただけてうれしい~

今回は、シュークリームとロールケーキをいただきました。


9_20150706080003ac5.jpg


シュークリームは、小ぶりですが、クリームがたっぷり。
しかも、このクリームがおいしい
ミルクっぱいのに嫌味な味がしない、さっぱりとした味わい。
なんだろう、ちょっと普通のクリームと違う。


8_201507060800040b8.jpg



シュー生地は、さくっとして食べやすくっていい感じ。
斬新さもなにもないのに、魅力的な感じになる、シュークリームでした。


そして、もう一つのロールケーキ
生クリームがたっぷり入ったロールケーキとは一味ちがって、
生クリームはなく、とてもしっかりとしたロールケーキ


10_20150706080001600.jpg




ブランデー?洋酒の味がしっとりとしたバタークリームになじんで
味わい深いドライフルーツと一緒になるとなんとも大人なロールケーキ
これ、子供にはちょっとと思いますが、エスプレッソなんかと一緒にいただくと
おしゃれな感じがして、素敵でした。


7_2015070608034871e.jpg




ここのチーズケーキ、チョコレート系のスイーツもとてもおいしいと聞きました。
また、足を運んでみたい気持ちになったお店でした。
ごちそうさまでした。




関連ランキング:ケーキ | 紀和駅紀伊中ノ島駅和歌山駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Theme: おやつ - Genre: グルメ

Comment

  • 2015/08/10 (Mon) 17:48
    うえに #- - URL

    もともと松江の方にあった店だっけ??羽田屋敷のケーキ屋さんの後に移転したんよね(^-^)
    オペラ風なのもおいしかったよ!

  • 2015/08/12 (Wed) 01:16
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    そうらしい。
    あたし、まったくしらなかったんやけど。
    結構、有名みたいだね。
    オペラ好きだから試してみる~♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

