弥一 初めて行ったランチ



Jrと二人きりの一日。
Jrに、どこへ食べに行きたい?っと聞いたら


即答…


『弥一』



お~、もっと違うところへ行こうよ。
お寿司屋さんはパパがいるときに行ってっと
必死に頼むも却下



2人で弥一へ向かいました。


平日とはいえ、
12時前の弥一、すごい人です。
びっくり。。

たまたま、テーブル席が空いていたので、
うまくは入れましたが、
カウンターのみがあいているという状態でした。


平日の弥一さんのランチラインナップすごいです。


丼から、おとくな握りセットまで
夜しか行ったことのないあたしには斬新でびっくり。



DSCN2115.jpg



もちろん、お寿司も廻っていますし、
注文すれば、すぐに握ってくれます。



DSCN2118.jpg



私は、北海丼を注文



DSCN2119.jpg



すごい、たっぷりのいくらとうにがど~ん。
生エビがで~ん。
ホタテ、サーモン、かにまで
そして、かなりのボリューム。

味はもちろん、美味、美味。



DSCN2122.jpg



丼には、これまたボリューム満点のサラダが
ついてきます。
たっぷりサラダだけでもお腹が満たされました…。




DSCN2123.jpg



そこへお吸い物。
これで、お値段、
お得ですね。。。

弥一のランチが流行っている理由がわかります。


っが、ランチタイムの周りの方々は
紀州、高野、龍神等々のネーミングがついた
握りセットをほとんどの方が注文していました。


その握りセットもちょこっとみましたが、
結構な量でおどろき。
年配の方がぱくついている姿、素敵でした。



DSCN2124.jpg




そして、お寿司大好き、お刺身大好きな
Jrが選択したのが、


『漁火』


マニアですよね。
子どもが食べるお寿司じゃないような…。



DSCN2125.jpg




烏賊と格闘していた以外は、
おいしそうに上のネタだけいただいていました…笑)



そして、あたし
先に気付けばよかった…
子供用は、小さくカットしてくれたんだった。



DSCN2116.jpg



弥一っ子倶楽部は
お得ですよ~

無料で入れるうえ、
毎回行く度に、ドリンクサービスしてくれます。



DSCN2114.jpg



もちろん、コーラを頼んでいたJr

大満足の弥一さんでした。






関連ランキング:回転寿司 | 日前宮駅田中口駅和歌山駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/08/03 (Mon) 13:52
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんにちはU・x・U

    弥一 行ったコト無い。
    でも、昔 弥一を経営していた社長さんのお家に 送別会?に呼ばれて、弥一のお寿司 食べたコトは有るよ。

    ランチ お得やね。
    海鮮丼 美味しそう♡

  • 2015/08/06 (Thu) 22:22
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    こんばんは。
    弥一のランチ、お得感満載でした~。
    子供にも良くしてくれて♡

    っで、まろんちゃんは
    大阪のどこのランチに行ってきたの?

  • 2015/08/09 (Sun) 19:58
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    心斎橋、めっさ 外人客、特に………… あの国ね。
    商店街歩いてたら、いっぱいいてたわ。

    あのお店、いい感じやったよ。
    4時間くらい 居座ってしまった(●^ェ^●)

  • 2015/08/10 (Mon) 17:46
    うえに #- - URL

    安い!!
    お得やね(^-^)
    12日子供らは保育園で旦那と映画いくからランチ弥一もいいね^_^

  • 2015/08/12 (Wed) 01:14
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    心斎橋の大陸のお客さん、
    すごいわ…。
    ちょっとしたカフェや、ドロワイヨにも…。


    四時間も居られるお店って
    のんびりできていいわ~。
    胃にも優しそうですてき。

  • 2015/08/12 (Wed) 01:15
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    今日のデートランチはどう?
    弥一もいいけど、大人な感じのお店もいいかもよ~
    仲いいな~。
    映画、旦那となんか何年行ってないんやろう…笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する