パン プラス クルトン ランチもモーニングも カフェ




最近、話題が多いパン屋さん?
カフェ?



『Pain Place Croûton(パンプラスクルトン)』さんに


行ってきました~





DSCN2129.jpg




クルトンさんの以前のブログはこちら
パン プラス クルトン①
パン プラス クルトン②
パン プラス クルトン③





和歌山市駅を和歌山市民図書館の方へ進むと
右手にかわいいお店を発見。






DSCN2130.jpg






駐車場もとなりのマンションの奥にあるようで
看板がでていました。





DSCN2131.jpg



ランチもモーニングもとってもおいしそうでしたが…
店内、10:30のモーニング残りの状態でもいっぱい。
ランチは予約必須かもしれませんね。



DSCN2138.jpg



今回は、パンを買いに行きたいと
思っていたのでイートインせずにテイクアウトで帰ってきました。
こじんまりとした店内に、
ディスプレイされたパンのおしゃれなこと。
かわいさ、前面に出ていて
ほんと素敵。



DSCN2137.jpg



こぶりなパンが多いためか、
比較的お値段もお手頃で購入しやすいですね。




DSCN2136.jpg




私が狙っていた
『カルトフェルブロート』やフランスパン
そして、ランチボックスはこの10:30の時点ではありませんでした。
ハード系のパンやランチボックスを目的に行かれる方は
お店に問合せしてからいくといいかも。



DSCN2135.jpg



このベーグルの並べ方なんて
遊び心満載で、大好きですね。
そして、買っちゃいますね…笑)



DSCN2134.jpg



結構、いろんな種類のパンが並んでいますね。
見ていて楽しいお店。
わくわくしてきました。



DSCN2133.jpg




あまりのネーミングのかわいさに
購入してきたおとうふちゃん

これって、テレビで紹介されたほど人気なんですね。
「SmaStation!!(スマステ)」で紹介されていたんですね。
しかも、去年の12月オープンで!!!
すごいお店でびっくり。



DSCN2132.jpg



よくよく調べてみたら、
ここのママ、
日本テレビの情報番組「ヒルナンデス」内の企画
「レシピの女王」で最終予選まで残ったつわものだったんですね。

人気店なのも納得、納得。

そして、このセンスの良さにも納得、納得。



DSCN2139.jpg



っで、まずはお昼にいただこうと
こちらを購入。
これで、637円。
お値段もお手頃で、驚き。




DSCN2140.jpg



この求肥いりのケシの実がついたパン
おいし~ってちびっこ大喜び。




DSCN2141.jpg



そして、黒糖好きのちびさま
これまた、おいし~っと一口もくれませんでした。




DSCN2145.jpg



あたしが、じっくりと味わったのが
大好きベーグル。
ほんま、このもっちり感はすてきです。
なのに、カリッとした感じも残っていて、たっぷりと入った
チョコチップがうれしい一品。
ここのベーグル、なんていうか、もちもちです。
だから、もちもちタイプが好きな人にはお勧め。




DSCN2147.jpg



そして、かわいいパッケージのおとうふちゃん

まっしろのパンは
ふわっとして口当たり良好。
そして、ほんのりと甘みがあって、
これ、あたし大好き。
おいし~。。。
このかわいさ、ぜったいにプレゼントにしたら喜ばれる。



DSCN2148.jpg



店内にはまだまだ気になる商品がいっぱいあって
とくに、ポップコーンをトッピングしたソフトクリームは
ぜひ、ぜひ食べに行こう。。。


次回は、ランチに伺いたいな。
すてきなパン屋さん、クルトンさんでした。


ごちそうさまでした。




関連ランキング:パン | 和歌山市駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/07/12 (Sun) 09:46
    マロンまろん #- - URL

    おはよう。

    ココ、こないだ 市駅〜和歌山港方面 往復した時に、気になっていた外観・お店やわ。
    車停めるとこ わからんかって 断念。

    ランチ 行きたい!行きた〜い!!

  • 2015/07/13 (Mon) 21:17
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    まろんさま

    こんばんは~
    そうそう、ここすごいかわいいパン屋さんだった…
    しかも、人気店でびっくり。
    車とめるところも分かったし、
    いつか、ランチにいこう~。

  • 2015/07/19 (Sun) 17:50
    うえに #- - URL

    パン屋さんていく時間帯が難しいー!10時30で売り切れてたとかすごいね^o^
    市駅まわり秋葉山付近並みにいかないからわからないわ新店(>人<;)
    今日はBBQ暑かったけど楽しいね^o^

  • 2015/07/19 (Sun) 22:07
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    あたしも、最近行動範囲が狭くなってって
    市駅へ行くのもたまたま、病院へ行った帰りよ…笑)
    けっこう、かわいいというかおしゃれなお店よ。
    ここのランチ行こう~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する