

BOSCO ボスコ エシレバターを味わえる おしゃれなクレープ屋さん




大好きなエシレバターを
和歌山で味わえるお店があるとのことで



秋葉山プールの帰りに寄ってみました~



その名も


『BOSCO(ボスコ)』


えっ、オリーブオイル??
違った、イタリア語で森っていう意味なんだって…
勉強になりました。




DSCN2235_20150721194814341.jpg



日赤の近くです。
看護学校の向かいの駐車場に車を止めて
お店に向かいました。



DSCN2237_20150721194812cd8.jpg






青を基調としたお店は
イタリアっていうより、ハワイアンな雰囲気すら漂う
とてもおしゃれなお店。



DSCN2244.jpg




女性店員さんがひとり対応されていました。
とても素敵な女性です。



このお店、
基本は、ジェラートクレープのお店で
後は、おしゃれなドリンクがあって
ちょっとしたカフェ気分も味わえるし、テイクアウトも可能でした。



DSCN2238_20150721194810f39.jpg




店内は、カウンター席が5席、
テーブルがひとつと決して広くありませんが、
イートインも可能です。



クレープの注文方法はシンプルでよかったです。




DSCN2239.jpg





1つは、エシレバターとサクサクシュガーをチョイス。

もう1つはアラカルトクレープを注文
クレープを注文したら
トッピングを注文。
四角の枠内でいくつでもトッピング自由だそう。
そして、ジェラート等のトッピングは追加料金でオッケー。
なので、チョコやバナナ、生クリームにカスタードとたんまりとオーダー。




DSCN2250.jpg




そして、もちろんジェラートも注文



DSCN2243.jpg




アタシは、『きなこ』がよかったけれど、
Jrはもちろん、茶色いのってお姉さんに注文してました。
なので、いちごとチョコレートのダブルで。

フレッシュ感満載のいちごジェラートもおいしかったし
濃厚チョコもとってもいいかんじ。



DSCN2242.jpg



でも、なによりおいしかったのが

『エシレバターのクレープ



DSCN2245.jpg



お店の中いっぱいにかおる、エシレバターのミルクのかおり。
若干、牛乳のにおいが苦手な人は無理かもってくらい、お店いっぱいに広がっています。
エシレバター好きのあたし、阪急の地下まで買いに行ってますが
クレープに入れてもおいしいんだなっと驚き。
そして、ワッフルシュガーのサクサク感とあいまって
いや~、おいし。。。
びっくり、ぺろっと食べてしまった♡




DSCN2246.jpg





生クリームたっぷりのクレープももちろんおいしくいただきました。



ごちそうさまでした。




BOSCO
ジャンル:その他の料理
アクセス:南海加太線和歌山市駅 徒歩26分
住所:〒640-8269 和歌山和歌山市小松原通4-35 クボビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 和歌山市×その他の料理
情報掲載日:2015年7月25日





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





BOSCOクレープ / 和歌山市駅宮前駅

昼総合点★★★★ 4.0





関連記事

Comment

  • 2015/07/23 (Thu) 00:40
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんはU・x・U

    日赤の近く?
    こんなお店が 出来ているんやね。
    エシレバターのクレープ 美味しそう♡
    暑くても スイーツは やっぱ あっさり・さっぱりよりも 濃厚・甘い方が良いね♪♪♪

  • 2015/07/23 (Thu) 22:53
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんばんは。
    和歌山城方向から行って
    日赤を超えてすぐです。

    暑くても、
    スイーツだけは、濃厚系があたしも大好き。
    ほんとは、ジェラートより濃厚ソフトクリーム派…笑)

  • 2015/08/01 (Sat) 12:08
    うえに #- - URL
    No title

    大阪のアンションでもエシレバターつかったクレープがすごくおいしかった!!
    味が濃厚でww
    バターってすごいね!!

  • 2015/08/02 (Sun) 18:15
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    ほんま、バターの威力はすごい。
    やっぱり、いいもの使うと味も違う。
    っが、このエシレバター、そんなに使えないくらい…高い(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

