スポンサーサイト


子供たちと一緒に ホームパーティ



ちびさまのお友達ママたちと
おうちカフェ、、、そんなおしゃれなもんじゃないわ
ホームパーティ、そう、そんな感じ、、、を開催しました。



DSCN2204.jpg



全員で子供たちが9人、、、
じっとしてのんびりできるはずもなく、
友達と一緒に過ごせて大興奮でしたが、
おいしいものもいっぱい食べられてほんと
ママたちも楽しい集まりだったわ~。




DSCN2202.jpg



もりもりに持ってくれていた
オードブル、これはすごかった。
これだけで、大満足だ~。


そして、写真にとれずに残念だった、めちゃうまピザ。
この生地の作り方、ぜったいに教えてもらおう。


DSCN2205.jpg



手作り上手のママが、
めちゃおいしいつくだ煮やお酒のあてをもってきてくれていて
すごいびっくり。
また、作ってきてっとリクエスト済み。



DSCN2206.jpg


あたしは、サラダと、パエリアをつくってみました~
ルクルーゼで作るとパエリアパンがなくても
おいしくできて幸せ~



DSCN2208.jpg



お料理教室で教えてもらった大好評のレシピ。
このパエリア、何度リピしていることやら…(先生、ありがと♡)



DSCN2209.jpg




バジルがたくさんあったから
ジェノベーゼを使ったお料理を数種類作ってみた。



DSCN2207.jpg


みんなで、のんびりお酒を飲みながら
日頃聞けないいろんな話をしながら、
あ~、こんな時間って今までなかったなっと
すごくうれしいひと時でした。

ママたち全員、すごい職を持っていて
あたしも、いい刺激を受けました。
ほんま、みんなパワフルですごい。
そして、おもしろい。


この日はいつもと違って夜更かしもオッケーで
途中で、花火をして
大満足の子供たち。

日頃は、朝早くから夜まで
保育園だからのんびりと友達と遊ぶってことができない
ちびさまたちにとって
こんな経験もいいねっとママたち。



のんびりホームパーティっと思っていたけれど、
結構、激しい、活動的なホームパーティーでした…笑)


あ~、たのしかった。

また、この会、開こう。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/08/01 (Sat) 15:07
    うえに #- - URL
    No title

    すごいお料理ww
    色合いもすてきやわ~刺激うけるママ友いいねww
    子供たちもいい刺激★

  • 2015/08/03 (Mon) 12:35
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    ほんま、あたし感心するわ。
    みんなのパワーに。
    あたしゃ、バテバテやもん。
    刺激受けて、がんばらなっと思う
    よし、がんばるぞ~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

