

seed シード りんくうアウトレット近くでランチ



りんくうプレミアムアウトレットへ行くと
いつもランチに悩む…


フードコートも混んでるし、
もちろん大好きクアアイナは行列だし…

っと悩んでいると


なんと近くに
イタリアンのおしゃれなお店を発見



その名も


『seed (シード)』さん



お店にはたくさんの駐車場があります。



DSCN2161.jpg




店内はとても広くて
シンプルかつ洗練された感があって、おしゃれですね。
満席だったので写真は隣の人が立ったあとのこれだけ…。
子連れへの対応もばっちりです。
本や簡単なおもちゃもおいてくれています。



DSCN2185.jpg




そして、ここのランチ、おもしろいシステムですね。
サイドメニューを3品選べるのですが、
前菜、サラダ、スープ、ドリンク、ドルチェのなかから
すきなのをチョイスできる仕組みです。




DSCN2162_201507251724046f9.jpg



もちろん、お子様ランチも用意されていました。


しかも、500円。
ドリンクと大人と同じサイズのピザがでてきたときには
おどろきでした。



DSCN2163_20150725172402b85.jpg



そして、旦那と二人で好きなものをチョイス
こういう時、大人数で来てたら、ちょっとずつ食べられていいなっと
思う…



DSCN2165_201507251724012ac.jpg


サラダを1つ
結構、入ってました。
さっぱり大根サラダ



DSCN2169_20150725172429b55.jpg



たこのイタリアンマリネ
…こんな名前だったんだろうか…

普通かな。



DSCN2167.jpg




かぼちゃのポタージュ
ちびさま必死に食しておりました。





DSCN2166_201507251724322dc.jpg



ミネストローネ
こっちは旦那が喜んでいただいていました。




DSCN2172_201507251724285f8.jpg



そして何より驚いたのが
キッズメニューのすごさ。
このかわいいアナ雪のコップででてくるところが
サービス精神のすごさを感じる。




DSCN2174.jpg



そして、ミートソース。
結構な量がはいってやってきました。
ソースもマイルドで子供向けでおいしい。
Jrが必死でいただいておりました。



DSCN2176_201507251729582f0.jpg



そして、びっくり圧巻だったのが
大人と同じサイズで提供されるピザ。
子供向けに甘めの照り焼きチキンというところが
またいいですよね。
あたしも、一枚いただきましたが、とってもおいしい。
大人とシェアして食べるといろいろ食べられてうれしいですね。




DSCN2179.jpg




こちらは、大人のランチのマルゲリータ

今流行りのナポリ風の生地で、もちもち。
モッツアレラはあまくて癖がなく、さっぱりトマトソースもおいしい。
こっちも、子どもたち喜んでたべてくれました。



DSCN2177.jpg



そして、高菜のペペロンチーノ
パスタを2人で頼むと、お皿を2つに分けて持ってきてくれる
なんとも丁寧なサービス。
言っては失礼ですが、このお値段のお店で
こんなサービスがあると思ってなかったのでおどろきでした。

そして、このペペロンチーノがまた、おいしい。
高菜のうまみをうまくオリーブオイルが吸収していて
これは、おいしい。
家でもまねしたい一品でした。



DSCN2181.jpg



そして、スイーツからは
2種類のチーズケーキ。

このお店のセールスポイントなのか
テイクアウトにもチーズケーキが…。
これは、食べておかないとっと注文。
うん、うん、しっとりでこれは、おいしい。




DSCN2182.jpg



シフォンケーキもワンカット大きめで
うれしいですね~

でも、あたしもチーズケーキ派かな…笑)




アウトレットへ行くときは、
このお店に決めようと思えた、子連れにもやさしい
シードさんでした。
ごちそうさまでした。






関連ランキング:ピザ | 羽倉崎駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/08/29 (Sat) 23:16
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL

    こんばんは(=^ェ^=)

    ココ、いいね!
    3品選べるなら、ドリンクとデザートは つけるでしょ。
    あとは、スープかサラダか ね。
    お子ちゃま連れにも 対応のいいお店って 嬉しいね♪─── o(≧▽≦)o ────♪

  • 2015/08/31 (Mon) 05:33
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    まろんさま~

    おはよ~。
    ドリンク、デザートいきたかったけど、
    サラダ、前菜と食べに走った…笑)
    子どもがいるとスープが外せなくって。。。

    雰囲気もよくって対応もよく
    いいお店だったよ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

