銀平 駅前店 ランチ ディナーに行きたい。





久しぶりに




銀平 駅前店』さんにいってきました~




DSCN2288.jpg





銀平さんの他の記事はこちらから
→銀平本店 ランチ①
→銀平本店 ランチ

→銀平本店 ランチ③
→銀平本店 ランチ④
→銀平 駅前店 ランチ①






日曜日の12:30
うまいこと席が空いていたので入れましたが
タイミングと、お料理がなくなってくるようで
早め&予約がお勧めです。
特に、焼き魚はなくなっています。
煮魚も、完売してました。



DSCN2287.jpg



個室と、カウンター席の銀平さん。
子どもがいなければ、ぜったいにカウンターがいいな。。。



DSCN2269.jpg



店内の様子は満席のため
ないですが、銀平さんはしっぽりいい感じで
大好きです。



ここのお昼のメニュー
すごい、安くてびっくりです。
本店さんより、さらにリーズナブルでびっくり。




DSCN2268.jpg




今回は、
焼き魚定食
天ぷら定食
お好み定食(お造り&海鮮丼)

を注文。


お好み定食は、普通の定食から二つチョイスできるお得な定食。
すごいですね~、このサービスは。


まずは、先付けの自家製豆腐




DSCN2271.jpg




お塩でいただくこのお豆腐
大好きです。
ほんのりあったかくって、マイルドで。。。

ここは、からしじゃないのね、って思ったけど



そして、煮魚定食には、一品として
天ぷらが




DSCN2274.jpg




さつまあげ、かぼちゃ、いんげん
これだけでも十分おいしい
とくに、さつまあげ、絶品。



天ぷら定食の一品料理は、
なんと、はまちのお刺身



DSCN2272.jpg




分厚いカットのはまち
Jrが大絶賛していただいていました。



そして、お好み定食のお造り




DSCN2277.jpg




すごいボリューム
さすが、銀平さん。
この重厚な器に負けない盛り付けが大好き。


たい、はまち、かつおかな。
Jrこれまた大絶賛。
旦那も大絶賛…っがほとんど食べれなかったって…笑)


そして、お好み定食の海鮮丼
これが、すごい




DSCN2276.jpg




で~んと、おおきな丼に
きれいに盛り付けられた海鮮たち
これ、すごいですね。

お好み定食、断然お得なような気がします。
好きなのが二つあって選べないって人にはこれ、絶対おすすめ


そして、このいくらやお刺身たちも絶品でした。



焼き魚定食は今日のお魚を持ってきてくれます。
グレ、タイ、はまち…等の中からちびさまがチョイスしたのが
なんと、鯖…笑)


でも、りっぱな鯖が一匹で~んとやってきましたよ。


DSCN2284.jpg



丁寧に焼かれた鯖、ふかふかで
おいしかった~。



天ぷら定食の天ぷらは、
全部で、7種類。




DSCN2279.jpg



ころもカリッと、中の具はふんわりと
揚げられた天麩羅、
天ぷらばかしは、家で食べるより食べに行きたいって
またまた、思っちゃいました。



そして、銀平さんと言えば、
ごはん。
めちゃ、うま白米。

そして、大盛りのお漬物。

今日の豚汁は野菜のうまみと豚の脂がよくあって
絶品でした。


ご飯食べ過ぎ、ほんま、おひつ空にしてしまいました…笑)
ここのご飯、おいしすぎます。
そして、大満足のランチでした。


銀平さんは駐車場はありません。
残念ながら、ランチの駐車場サービスもありませんが、
このお値段での提供、そしてサービス、
納得できると思います。


国体やインターハイが、今年和歌山で開催されるので
お店に悩んだときは、銀平さんなんかが本当にいいんじゃないかな。
和歌山らしい食べ物がいっぱいあって、絶品ですよ。



我が家、大満足のランチでした。
(とくに、Jr、旦那がね)


ごちそうさまでした。




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 和歌山駅田中口駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/07/29 (Wed) 00:55
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんはU・x・U

    inoちゃんは ココでは 何食べるの?笑。
    生もんが ダメなのかな。
    天婦羅は 大丈夫だよね。

    本店は もっと値段するの?
    本店も 1080円やとばかり…………… 思っていたわ( ´ ▽ ` )

    お魚食べるならば、やっぱ 銀平やね。

  • 2015/07/29 (Wed) 08:21
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    おはよ〜
    ほんまに…あたしは、ごはんとお漬物と
    豚汁と天ぷらかな…笑
    子供たちが喜べばいい…泣
    本店は、内容もいいけど
    1620円からかな

  • 2015/08/01 (Sat) 12:12
    うえに #- - URL
    No title

    本店と駅前店500円ちがうんよね!
    私も先月駅前いってきたけどあのボリュームは価値あり!
    合席かもっていわれたぐらいの込みようだったけども1時間半ぐらいおれたよん!!

  • 2015/08/04 (Tue) 05:18
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    駅前店へ行くときも予約は必須かもね。
    老若男女が喜ぶお店って貴重だよね。
    合席のカウンターは、子連れじゃなかったら
    狙いたい場所だわ~

    職肉屋さんって
    どんなところか全く見当もつかないけれど
    店員さんの電話対応すごくよかったよ。
    楽しみだ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する