幸せの冷凍庫 千疋屋とハーゲンダッツ


お中元にいただいたうれしいものと言えば、

あたしにとっては、、、


これ、


『幸せの冷凍庫』




DSCN2160.jpg




千疋屋のアイスクリームとハーゲンダッツで
2台目の冷凍庫が、いっぱい。


これ、最高の眺め…


千疋屋さんのアイスクリームのおいしさには
毎年脱帽だし、


ハーゲンダッツのおいしさは
周知の事実なので、
この2つでいっぱいなのが幸せすぎる…


今年も、千疋屋さんのバナナを堪能

やっぱりおいしい。




DSCN2258.jpg




バナナきらいが
バナナを食べたいと思える一品。。。




DSCN2260.jpg




あ~、これでこの夏も頑張れる…笑)





DSCN2261.jpg



ハーゲンダッツは、
マカダミアナッツがなぜか今のブーム。

冬なら絶対にチョコレートブラウニーなのに…。


抹茶も間違いないけれど…



ごちそうさまでした。





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2015/08/09 (Sun) 19:54
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL

    こんばんは(=^ェ^=)

    いやん。
    冷凍庫を開けたら、こんなステキな光景が観れるの?
    羨ましい。
    昨日、スーパーセンターオー●ワで、4割引になってたから、飛びついて買ったわ(//∇//)
    でも、列んでる間 館内暑いし、時間もかかったから 水滴が垂れてきて、品質状態が不安やわぁ(>_<)
    千疋屋さんのフルーツアイスなら、間違い無さそう。

  • 2015/08/12 (Wed) 01:10
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    まろんさま~

    こんばんは。
    この冷凍庫はあたしにとっても幸せ。
    みんなよく好みがわかってる♡
    4割引きならあたしもとびついてる。
    割引の時じゃないと、買えないわ…
    でも、館内暑いって…○ークワさんも
    大変なのね…。
    ハーゲンダッツはちょいとけがおいしいけど、
    また、凍らすとどうなるか・。。
    まろんちゃんの感想をまってるわ。

  • 2015/08/19 (Wed) 19:08
    うえに #- - URL

    この眺め素敵ー仕事終わりに1カップやね!!
    あたしもマカダミアナッツが一番好き(^-^)

  • 2015/08/20 (Thu) 12:46
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    仕事終わりにアイスクリームってほんと幸せよね~
    仕事終わりのビールってのもいいかもしれないけど。。。
    ハーゲンダッツ、マカダミアおいしいわ。
    サーティーワンは、ナッツトゥーユかな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する