おすすめグルメスポットをマップにしてみた。 和歌山 グルメマップ






いつも地図をみてどこへ行こうと悩んでいるあたし。
たぶん、このブログを見てくださっている方もこんな苦労をしている人もいると思います。


なので急なお店選びの時にやくだつかなっと
グーグルマップのマイマップというものを
作ってみました。




DSCN3557.jpg






現在、試行錯誤中で
まだまだお店のアップはできていませんが、まずは本当におすすめ店から
徐々にアップしていきたいと思っています。










このマップ
プラグインにも設定していま~す。


でも、つくづく感じる
グーグルマップのすごさ。

お手軽なのに精度抜群。

これは、重宝するわ。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/08/27 (Thu) 17:40
    うえに #- - URL
    No title

    すごいよ使いこなしまくりじゃない!!
    どんどんわたし退化していきそう。。。

  • 2015/08/28 (Fri) 07:05
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    いや、これあってるのかどうかもわからへん。
    やばいで~日々進化しているネット社会。
    また、あたらしい情報あったら教えてよ~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する