スポンサーサイト


ステラマリス ディナー 安くて雰囲気のいい気軽なカジュアルフレンチ



オテルドヨシノの隣に
カジュアルフレンチのお店


『カフェ ステラマリス』さんがあります。





過去のオテルドヨシノさんのブログはこちら
オテルドヨシノ ランチ①
オテルドヨシノ ランチ② ピンクリボン
オテルドヨシノ ランチ③おまかせコース
オテルドヨシノ ディナー







DSCN2380.jpg





出来た当初は、ディナーもあって
仕事帰り、時々寄ったものでしたが、
最近、ランチ、カフェタイムのみだったのが、
またまた、ディナータイムも復活していたんですね。


なので、再び行ってきました。
ランチは、土日、祝日はブッフェスタイルで人気ですよね。





DSCN2376.jpg




なんといっても
お手頃価格でおいしいものがいただけるのが素敵な
ステラマリスさん。
店内も、白を基調としたスッキリスタイリッシュな感じ。





DSCN2378.jpg



このBコースで3800円です。
これは、お得ですよね。
アラカルトでも、500円ぐらいで前菜があって驚き。
コースじゃなくても十分楽しめそうです。

ただ、ビールも生がなくって
ワインも一種類。
そして、スパークリングワインもなしっという感じで…
すこしドリンク類にはさみしい感じもしました。





DSCN2385.jpg





でも、この前菜の
パテドカンパーニュは、ほんま絶品。
これ、単品で500円です。
おろどき。
ほんま、鶏にくやレバー、鴨のうまみがたっぷりで
ピスタチオの香ばしさも相まって、絶品。
これ、お持ち帰りありませんか…。





DSCN2390.jpg





グリーンピースの冷製ポタージュ

幸せの味がしました。




DSCN2389.jpg





パンか、ご飯が選べました。
パンはおかわり自由です。
オテルドヨシノさんのパンとは少し違って、
大きめ。軽い感じのバケット。





DSCN2392.jpg





鯛のグリル

間違いないおいしさです。
皮目は香ばしく、身はふっくら。
いろんなズッキーニ、なすも味わえる
わくわくした一皿。





DSCN2398.jpg





で~んと提供された
牛フィレ肉のポワレ

がつん、とした赤身しっかりのステーキ。
一見濃厚そうにみえるポルトソースだけど、美味。
ポテトのドウフィノワーズとの相性もばっちり。
クラシカルなフレンチを堪能できました。




DSCN2402.jpg




そして、デザートは
クレームブリュレ
表面パリッと中はとろっと。
おいし~。




DSCN2406.jpg




お店が閉まりますって時間まで
のんびりとくつろげたステラマリスさんでした。


ランチのブッフェもいいけれど、
のんびりといただけるディナーの方がわたしは
好きだな~。



ご馳走様でした。






関連ランキング:カフェ | 宮前駅田中口駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/08/16 (Sun) 09:05
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    おはよう(=^ェ^=)

    3800円やと お得な感じやね。
    でも、フレンチで パンかご飯が選べるって、ちょっと大衆っぽい。ファミレスみたいで、勿体無いなぁ。
    この料理内容は、パンでしょ(//∇//)笑。
    imoちゃんお勧めのパテも いいね!
    ブリュレもパリんパリんで 美味しそう♡

  • 2015/08/17 (Mon) 21:12
    inoimo #- - URL
    Re: No title


    まろんさま~

    こんばんは。
    結構、ステラマリスさんいい感じでよかったよ。
    ほんま、ご飯って言ったらおもしろいよね。
    でも、場所がらホテルのお客様も来ていて
    ご飯が好きそうな年代の人も多いんじゃないかな。
    ブリュレ、これ、おいしかった。
    パリで食べたのとおんなじ味がした♡

  • 2015/08/19 (Wed) 19:17
    うえに #- - URL

    ステラマリス気になってた〜敷居がたかいのかなておもったけどお手軽な価格やね(^-^)

  • 2015/08/20 (Thu) 12:51
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ステラマリス、大丈夫。
    めちゃ、行きやすいで。
    子連れもオッケーよ。
    土日のブッフェもおいしいけれど、ディナーもいい感じ。
    ただ、9時に閉まる・・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

