BOAT CAFE 夜カフェ ボートカフェ




こんなご近所さんに
こんなおしゃれな夜カフェがあるって
全く知らなかった…。




最近、駅裏には
けっこう飲食店や飲み屋さんがわんさか増えてきていて
にぎわっているから、こういう食べた後や、飲んだ後のんびりできる
カフェって絶対に重宝する。
しかも、すごいおしゃれ。。。



その名も

『BOAT CAFE』 さん





DSCN2432.jpg





夜8時からのボートカフェさん
8時開店同時に入ったあたしたちは一番奥のソファー席に通してもらい
のんびりとくつろぐことができました。




DSCN2427.jpg




店内、意外と広く、
お酒を楽しめるバーカウンターもありの
いろいろと雰囲気の違うテーブルが用意され、
思った以上に広くて驚き。
金曜日の夜だったからか、オープンすぐに満席の大人気店です。




DSCN2421_20150810225755737.jpg





メニューは、軽食からスイーツ
ドリンクは、多種多様なアルコール、ワインまで
ソフトドリンクもめちゃくちゃ豊富。


この多様さならどんな使い勝手もできていい感じ。
なので、人気が出るんだろうなっと納得。



DSCN2424.jpg




でも、今宵は
食べすぎ感があって、
さっぱりとイタリアンソーダとカフェラテティラミスをオーダー




DSCN2430.jpg




Mason Jarで運ばれてきたドリンク
最近、こんなビックなコップで運ばれてくるカフェが多いので
いいですよね~
なんてったって、これを飲むまでゆっくりできる。


っが、全部飲むの無理やった…笑)


カップは、いろいろあるみたいで
隣のお客さんのカップは、丸い形のガラスコップだった。。。



なんだか居心地良くって
流行っている理由がよくわかったわ。



また、のんびりしたいと思える
ボートカフェさんでした。



関連ランキング:カフェ | 和歌山駅田中口駅日前宮駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/08/20 (Thu) 12:08
    うえに #- - URL

    夜カフェの凄さを感じた!
    みんなまったり話したいていうニーズがあるんやろね(^-^)
    いい経験したわ^_^

  • 2015/08/20 (Thu) 12:53
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    あたしも~。
    すごい人気に驚いた…。
    お酒の場だけじゃなく、のんびりとできる場所って
    女子受けばっちりよね。
    また、いこいこ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する