スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から…

今日から高校時代の大親友の、言語聴覚士の実習がスタートしました
彼女は、私から言わせれば何をやってもそつなくこなすタイプなので、無事に実習を終えてくれると思うけど、やっぱり心配。
その反面、今日から私は学生指導にあたらせてもらいます。理学療法と言語療法とで分野は違っても、同じリハビリテーションのチーム医療者としてかたちを変えてだけど学生さんとしっかり勉強することで、彼女の応援をできればなっと思っています
がんばれ~
           ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            

関連記事

Comment

  • 2008/06/04 (Wed) 00:33
    エコリン #- - URL

    v-424すばらしいお仕事なさっているのですね。お友達ともども頑張ってください。

    私は市内の国立大学で鍼灸学科の生徒さんのためのマッサージボランティアをしています。鍼灸科は目の不自由な生徒さんばかりです。中には50歳いくらいになって中途失明の危機と戦いながら学んでいる方もいて、頭が下がります。でも皆明るくてよい人ばかりです。
    無料で1時間も按摩やマッサージ、鍼などもしていただけて
    肩こりの私は助かっています。
    たまに国際学会などのお手伝いをして気持ちだけお返ししています。

  • 2008/06/04 (Wed) 20:49
    inoimo #- - URL
    エコリンさんへ。

    大学時代を思い返すと。。。被験者になってくれるということがどんだけありがたいことだったか…v-421
    エコリンさんとってもいいボランティア活動、ありがとうございます。わたしは、鍼灸のことはよくわからないけど、学生さんはとっても助かっていると思います。
    これから、もっともっと患者さんと成長できるよう頑張っていきますね~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。