職肉屋 焼肉、極盛り すごい ディナー





天海さんの向かいに、
こんな焼肉屋さんができていたなんて
1年間も知らなかった…。


なぜか、1周年記念のフェイスブックをみて
めちゃくちゃ行ってみたくなって、即電話したお店が…




『職肉屋』さん





11828555_1653951938159461_4637629276965378139_n.jpg



この企画みたらすぐに電話したくなるでしょ~
すごいですね。
これって、絶対に赤字じゃ…

だって、88円は無制限ですよ。
これ、びっくり。



DSCN2410.jpg


でも、あたしたちが狙ったのは、
極盛りの888円。

制限時間が90分でしたが、
これで十分。


予約時間につくとたくさんの人が並んでいて
入れ替え~って感じでどんどんお店に流れ込んでいきました。




DSCN2411_20150810230230811.jpg





あたしたちの時に、前の時間帯の人が押していて
ちょっと遅れたので、サービスしときますって
とっても愛想のいいお兄ちゃん。


カウンターの方が、お肉をきれいにさばく姿がみれて
面白かった~。


ここのお肉はいわて牛なんですね。
冷蔵庫には、お肉がびっしりと詰まっていました。



DSCN2413.jpg




そして、もちろん注文は

『極』盛り



その内容は
赤身ステーキ肉
極上ロース
極上カルビ

それを、1000円プラスで
サーロインステーキになるって言ったから
勢いでサーロインにしてもらった。
これ、888円だからできる勢いよね。




DSCN2412.jpg



っで、でてきたのが


これ




DSCN2414_201508102302131c4.jpg




すご~い霜降りのオンパレード。


えっ、ロースもカルビも
なんや、全部霜降りやん。

わぁお、これ、サーロインじゃなくても
赤身の方がよかったんじゃないのっと思うくらい。




DSCN2420.jpg



おどろくくらい
甘い脂がとろけるサーロイン
これ、かなり分厚い。
焼肉屋の範囲を超えてるわ。



そして、ロースのとろけ具合。
半端ない。
カルビ、噛まんでも食べれた。

ここの極スペシャル、恐るべし。

っが、これ以上食べれません。
30歳超えてから、いいお肉は少しでよくなりました…笑)








なので、こんなさっぱりサラダが身に染みました。




DSCN2416_20150810230212473.jpg



そして、88円で提供された
上ホルモンも食してみようと思っていただいたら
おどろきやった。
88円で食べに行った友達が、絶賛して帰ってきた理由がわかった。




DSCN2417_201508102302104ac.jpg




29(ニク)の日や、レディースデイ等
いろんなイベントが盛りだくさんの職肉屋さん。


このおいしさ、ほんものですね。
3800円でも納得の美味しさです。



DSCN2419_20150810230209f05.jpg




また、行きたい焼肉屋さんがみつかった1日でした。

ごちそうさまでした。






関連ランキング:焼肉 | 紀和駅和歌山駅紀伊中ノ島駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

  • 2015/08/27 (Thu) 17:38
    うえに #- - URL
    No title

    おいしかったね!脂がのったお肉もう量が食べえれないという現実に直面したけどww
    1周年記念であそこまでするとは勢いがすごいわ★
    またいこいこ~

  • 2015/08/28 (Fri) 07:02
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    おはよ~
    おいしかったね。
    ええお肉なのはよ~くわかった。
    そして、いいお肉をたくさん食べられないのもよ~くわかったわ。
    またいこ~♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する