スポンサーサイト


のらや ランチ



暑い日がつづくと
食欲が落ちる…



ってことがない我が家。


暑くたって、外で元気に遊びまっくろけ。
そして、親も連れまわされ、やや熱中症…泣)


そして、暑さのあまりご飯を作れないあたし…
さてさて、今日のランチはいずこへ…



行きたいとこ、いっぱいあってなやむ~
って選べた時代はよかった


今の我が家の主導権は、旦那…んなわけない

もっぱら、おこさまたち。



そして、最近の悩み



子供たちの


『のらや』好きにはまいる…。



どこへ食べに行く?
って聞いたら、ほぼのらや…




DSCN2367.jpg




ちゃう店行こうよ…。

ダメでした。。。

次からは店聞かずに行こう。
これ以上、うどんばっかり食べたくないわ。




DSCN2353.jpg





でも、子どもたちがのらやさんをすきな理由もわからなくもない。

ランチでもディナーでも選べる幅の広さには
大人も子供もありがたい限り。




DSCN2354.jpg




わたしもいついっても
わがままうどんセット。

えらべるおうどんや
サイドが豊富で自分でカスタマイズしたい人にはもってこい。




DSCN2357.jpg




そして、いつもぶっかけうどん。
これが、一番食べやすい。
夏はこれに限る。



DSCN2358.jpg




さっぱり豆腐サラダは夏場に食べやすい一品。




DSCN2359.jpg



あとは、黒米のおにぎりがいいね。
このご飯、大好き。



DSCN2360.jpg



子供たちのおこさまメニューも豪華で
きつねうどんやざるうどんを選べて、てんぷら、ごはん、さらには
わらびもちまでついたセット。



DSCN2361.jpg



さらに子供にはうれしいおもちゃ付き…。
これだから、子どもはのらやさんを選ぶんだろう…。


DSCN2366.jpg



のらやさんのすごいところは、
いつも新しいセットが作られているところ。
だから飽きないんだろうね。

旦那はがっつりかつ丼セットを選んでた。



DSCN2364.jpgめちゃ、しっかりと味のする



かつ丼。
こりゃ、男飯だな。


ごちそうさまでした。











Mahalo.
ten_kyusoku2.gif



最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/09/09 (Wed) 22:31
    うえに #- - URL

    のらやをチョイスする姫がすごいわ〜(^-^)
    最近いってないなーいっときすごい勢いで出店してたよね(^○^)
    うどん屋さんも高いか安いか真っ二つよね!

  • 2015/09/11 (Fri) 20:42
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    のらや恐るべし。。。
    国体道路ののらやはつぶれた。。
    うどんやさんで一押しは、やっぱりまさむねかな~。
    うどんやさんでええ値段出すのはつらい。。。
    香川のうどん食べたいな…。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

