

北海素材 イオンモール和歌山





和歌山にも




北海素材ができていたなんて知らなかった。



イオンモール和歌山の中に、
できていた、北海素材さん、、、
結構な行列ですが、
これ、イーパークで予約していくと幾分か早く
呼んでくれるので、いつも予約していきます。


実は、っていうか、
毎度のことながら生ものが苦手なあたし。。。
なのに、とてもお寿司屋さんが好きなわが子…。


また、寿司か~っと
内心あきらめモードだけれど、まぁ、最近の回転すしは
生ものがダメな人にもやさしいメニューが豊富でうれしい限り。




さらに、北海素材さんは
セットものが充実していて、結構お安くいろんな種類をいただけるので
おもしろいですね~。




この『うまいもんセット』なんか、
お寿司8貫に天麩羅、さらに赤出汁と、きつねうどんまたは、茶碗蒸し、
または、北海サラダがセットになって1460円




DSCN1429_201508150557189b2.jpg





これは、食べごたえ十分ですよ~
(あたしは食べてないけど。)


あたしが、食べられるのは
この北海にぎりかな~
これ、一皿であたしは満足。

(そして、なぜか写真がない…食べに走ったか…わたし)



子供たちには
一度、ちびっこ握りセットを注文したけれど、
不人気であかんかった。



DSCN1428_20150815055719a29.jpg





ただ、ドリンク飲み放題がほしかったちびさんには
次からは、ソフトクリームでつって
自分が食べられるお寿司を選んでもらおうっと
心に決めました。




DSCN1437_20150815055652e02.jpg






ごちそうさまでした。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/09/23 (Wed) 00:13
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=^ェ^=)

    イオンも 色々 お店入れ替えてるね。
    ビアードパパが無くなっていて びっくり( ̄▽ ̄)

    脂の乗り具合がいい お寿司、美味しそう♡

    》和駅 クリスマスよりも 豪華なイルミネーションになっているね。
    国体開催って 凄いコトなんやね〜♪♪♪

  • 2015/09/24 (Thu) 22:58
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    こんばんは。
    イルミネーションもすごいけど、
    紀三井寺もすごいことなってる。。。
    国体ってこんなに盛り上がるとは・・・
    渋滞が怖い。。。

    ビアードパパのあと、
    なんと、グリーンコーナーみたい。
    道がついてイオンにいきやすくなった~♪

  • 2015/09/27 (Sun) 22:21
    うえに #- - URL

    国体効果すごい!紀三井寺競技場がさらぴんやってびっくりよ(^_^;)

    イルミネーションもきれいやったね(^-^)

  • 2015/09/29 (Tue) 22:04
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    なんと、紀三井寺もきれいになってるんや。。。
    イルミネーションも、クリスマス以上のもんやもんね。
    国体のおかげでイオンにいきやすくなったわ♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

