口福堂 って柿安本店だったのね。





イオンモール和歌山の中に入っている和菓子屋さん。
なんと、柿安さんがやってるんですね。



なので、実はどんなのかな~ってわくわくして
購入してみました。



DSCN1403_201508150600318f9.jpg



店舗に並ぶきれいな和菓子たち。



DSCN1404_201508150600291f7.jpg



柏餅にもいろんな種類があって
気になる抹茶も購入してみました。



DSCN1414.jpg



でも、でも、、、
ほんま、こなっぽくっていまいち。

こりゃ、見た目重視のお店だな。

いちご大福の餡もやや、パサつき
いまいち。。。
あ~、期待しすぎた…。



DSCN1402_20150815060032cd1.jpg




さらには、みたらし団子も・。・
こりゃ、あたしにはあわないみたいだ。




DSCN1415.jpg


たくさんの種類があるので
もっと食べてみればよかったのかも…。



ごちそうさまでした。












Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2015/10/16 (Fri) 05:13
    うえに #- - URL

    みたらしおいしいとこある??
    食べたくなる時ある^ ^
    奈良のだんご庄さんはよくお土産でもらうけど好きやわ^_^

  • 2015/10/25 (Sun) 19:20
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    みたらし団子、おいしいところ知らんわ。
    だって、山パンのんで十分おいしい…笑)
    奈良のだんご庄さんって初めて聞くわ。
    チェックやな、チェック。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する