スポンサーサイト


大阪王将




ららぽーとのフードコートで
Jrに何が食べたいって聞いたら、

即答


『ぎょうざ』


決定、『大阪王将』


そして、ちびさまに聞いたら
炒飯。
メニュー決定。


ぎょうざ炒飯セット



DSCN2556.jpg




これ、いいですね~
うちのニーズにばっちりです。



DSCN2557.jpg



あたし、炒飯一口のみいただきましたが、
油加減もいい感じでしおこしょうも意外ややさしめ。
これ、子供受けもいいですね。


大阪王将、実は一度もいただいたことがなかったので
いい経験ができてよかったです。


ごちそうさまでした。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/10/22 (Thu) 20:02
    うえに #- - URL

    大阪王将の餃子また京都王将と違うよね〜^ ^
    うちも次女は2人前ほど食べるよ(^-^)

  • 2015/10/24 (Sat) 21:39
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    え~Jrちゃんそんなに食べるの???
    めちゃ、がりがりやのに。
    ママに似たのね☆
    餃子は子供たち大好きよね~。
    間違いないわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

