スポンサーサイト


串揚げ なかにし

ソース二度付け禁止っていう、新世界風の食べ方の串かつやさんもいいけど、『ちょっとおしゃれな串揚げやさんに行きたいな』って同僚と前々から狙ったいた、『串揚げ なかにし』 さんに行って来ました。
なかにしさんは、元丸正、現在の、フォルテワジマの裏側に位置し、Bird Manのお隣さんで、予約をしていかないと金曜の夜は満席でした
カウンターが、10席ほど、テーブルも4人が2つぐらいしかない、ちいさなお店ですが、とっても手の込んだ串揚げを提供してくれます。

      なかにし   なかにし2

inoimoたちが、頼んだのは、3000円コース。
野菜サラダ(コップに入ってかわいい感じの)
串揚げおまかせ10本(えび⇒そらまめ⇒⇒レンコンのはさみ揚げ⇒豚かつ⇒いか(みんなは鯵)⇒ホタテ⇒とりもも⇒しいたけ⇒コーン⇒うずらベーコン)…よく覚えてたわ~
パスタ
手巻きおにぎり
お口なおしのアイスクリーム
です。
飲み物は、いろんな種類があったけど、カクテル系は少なくって、ワイン、焼酎の種類がたくさんありました  一品一品手の込んだくしかつが出てきてとってもおいしくいただきました。
だいたい予算は、4000円前後でおなかいっぱいになれましたよ~。
他に、串10種類で2400円、15種類で3000円、20種類で4000円というメニューもありましたし、もちろん単品注文もオッケーでした

安くて美味しいっていう串かつやさんではないけど、のんびり時間を過ごせるお店なので、女性向けかなってそんな気がしました…ちなみに、店内はほとんど女性客でした

串揚げなかにし
住所 和歌山県和歌山市北大工町22
電話 073-423-5113
定休日 木曜日
駐車場 なし(近くに100円パーキングがたくさありますが…)

          
          ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

串揚げなかにし (串揚げ・串かつ / 和歌山市、紀和)
★★★☆☆ 3.0


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

