鶏三和 フードコートランチ ららぽーと




ららぽーとの中で
何を食べようと考えていたら、
なんとおいしそうな親子丼の看板。



その名も



『鶏三和』さん




お盆のフードコート
席もいっぱいなら、お店の前も大行列
そして、やっと購入した~っと思っても、ぶるぶる震える呼び出しまで
ご飯はお預け…これは子連れには厳しい。。。


行列に並んでいる間に
親子丼は食べたくないといわれ、でもここまで並んだのにっと
別れがたい行列…なので、これどうって伺ってみた


『から揚げ定食』を注文。



DSCN2558.jpg




注文してから5分程度でぶるぶるが震えてくれて呼び出し。

やっとご飯にありつけました。




DSCN2559.jpg




ごろごろっと大きめのから揚げが5個、さらに海苔で巻かれたつくねが2本
さらに、スープを鶏そうめんに変更したからすごいボリューム。
ご飯もモリモリ
これ、子どもとシェアしても余るぐらい十分でした。



っが、しかし
ここのから揚げ、ジューシーさゼロ
結構というか、かなりの勢いで水分がとられるくらいパサつきを感じ、
うまみもなくってちょっと悲しい。
さらに、つくねも癖があってあたしの好みじゃなかった。

ばら売りしている、もものから揚げとは別もんですね。
このお肉は、胸肉です。
1つをやっといただいて、あとは残してしまいました。

鶏そうめんはしっかりと出汁のきいた味わいでおいしくいただけました。


必死でフードコートの席を確保し、
さらに、行列にならんでいただいたご飯…
これじゃ、さみしすぎる…

やっぱり、おすすめというか
お店一押しの商品を選ばなくてはいけないなっと
反省をしたランチでした。



ごちそうさまでした。






関連ランキング:親子丼 | 和泉中央駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/10/16 (Fri) 05:04
    うえに #- - URL

    外れやったんやねーららぽーと結構並ぶよねー
    きよたやのからあげはおいしいよん!!でかい^ ^

  • 2015/10/25 (Sun) 19:12
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    きよたやのからあげおいしいや~。
    こりゃ、買ってこなあかん。
    気になってたんよ~。

    ららぽーと&コストコ渋滞すごいわ。
    今日もいってきたけど、
    帰り16:30すぎてたのに、入ってくる人の渋滞が
    すごかったわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する