わなか たこせんがうますぎる。



おいしいイタリアンをいただいた後は
おいしいスイーツとはいかず…


やはりここにきちゃいました。



なんばグランド花月の横にある、


『わかな 千日前本店』

に行ってきました~

(写真、うまくとれなかったので前のん使い回し…笑)



DSCN7640.jpg




いつもかわらず、このお店人がいっぱいです。
軽く10人以上ならんでます。
でもめちゃめちゃ回転率良くって、毎度感心します。



アタシが、食べたなかでは
ここのタコ焼きが一番おいしいと思っています。。。





DSCN7642.jpg



そして、ここのたこせんが
一番好きです。。。




DSCN7643.jpg




100円でこのクオリティ。
おそるべし大阪の粉もん文化…。



熱々のたこ焼きをはふはふしながら
かりかりのせんべいといただくこの食感のハーモニーは
大阪の産み出した傑作だと思います。



たこ焼きも、とてもまろやかで
何ともいえないおいしさです。。。



毎度ながらおいしいたこやき
ごちそうさまでした。





関連ランキング:たこ焼き | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/09/27 (Sun) 17:30
    うえに #- - URL

    あたしもわなか大好きよん!!
    たこせんは食べたことないな〜旦那がこないだこのちかくのAJITOでステーキ丼堪能してきたわ(^○^)

  • 2015/09/29 (Tue) 21:49
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    AJITOのステーキ丼って
    すごい安くて人気のお店よね。
    うわ~、行きたいなぁ。
    行きたいといえば、俺のイタリアンやフレンチにも
    一度行ってみたい。
    あ~、行きたいお店いっぱい過ぎて
    どうにも、こうにも…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する