スポンサーサイト


コストコの北海道ソフトクリームがすごい




暑い夏、コストコへいくと
どうしても行きたくなるのが、フードコートのソフトクリーム


これ、200円




RSCN2578.jpg





そして、すてきに濃厚。
おいしいんです。


このダイナミックな量なのに200円
さすがコストコサイズ。

コスパ良好です。


これ、3人でシェアしてもみんな大満足です。



ちびさまのお気に入りの食べ方は、
100円のチュロスを買ってチュロスにつけながらか食べる。
子供ながらいい考えや。
おいしいやん。


そして、もう一つ。
60円のソーダーを購入して、
コーラ、もしくはメロンソーダーを入れてきての
コーラフロート。
これもいける。子どもながらええ考え。


お値段以上
コストコのフードコートでした。


ごちそうさまでした。





関連ランキング:その他 | 和泉中央駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/08/27 (Thu) 17:43
    うえに #- - URL
    No title

    コストコまたなんかゲットしてきたんかな~??
    テイクアウト食べえなかったけどすごい安くてボリュームたっぷり!お得感が半端ないねww

  • 2015/08/28 (Fri) 07:07
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    コストコ最近、円高の影響か値段が高くて…
    お得感が下降中やで。
    でも、あたしは大好きだから、
    うえにちゃんもいっしょにいかが?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

