スポンサーサイト


北海素材 岸和田店 ディナー



また、またやってきました




北海素材




この岸和田店には、バカの一つ覚えのようによく来ています。
っが、若干、お店のスタッフの対応がいまいちなのが気に入らないあたし。




なぜなら、特急レーンでっとお願いしていたのに、
大人数でいくと、離れ小島のようなボタンを押していちいち注文する席へ
案内される始末。
さらには、ボタンをおして注文しているのに、それすら運ばれてこない。。。
軽く40分以上…
丁寧に応対はしてくれるけれど、その結果が伴わない。

間違ったお皿を運んでくることもあって、、、
つかれる…



でも、生もの好きな人たちにとって
北海素材は、予約もできるし、手軽にいただけるので
それほどは気にならないだろう…


苦手なあたしが、いちばん気になってるんだろうな…。



それでも
Jrたっての願いの

『得!すし屋の新鮮海鮮丼 780円』
はすごいお得なような感じがした。





DSCN2547.jpg





セットで、うどんやサラダが選べて、もちろん
おうどんで。





DSCN2551.jpg




その上、あさりの入った赤出汁までついてきます。




DSCN2553.jpg




そして、お刺身だけという注文もできて
こりゃ、刺身好きのJr大喜びなわけだわ。


もちろん、海鮮丼も上のお刺身も大満足でいただいた
Jr。旦那は、酢飯を堪能していました…笑)



ごちそうさまでした。







関連ランキング:回転寿司 | 東岸和田駅下松駅岸和田駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/10/22 (Thu) 20:08
    うえに #- - URL

    旦那様、刺身にありつけず^ ^さすがJr.ちゃま(^-^)
    貴志川のまるみていう魚屋さんの刺身ランチもすごいよ!!

  • 2015/10/24 (Sat) 21:42
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ほんま、うちのJrの刺身好きにはまいるわ…
    おっさんみたいやもん。
    貴志川のまるみさん
    気になってるけど、あたしには拷問ちゃう笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

