ランチ・ディナーならここがおすすめ!和歌山市 おすすめイタリアン





国体のムードも高まり
和歌山へたくさんの人が来てくれるであろう9月から10月


田舎の和歌山情報ってほんまに乏しくって困っている人も
多いと思う。

さらに、食べログなんか
田舎ならではで、口コミ数が少ないだけで評価が低いという
なんともつらい結果が出ているのが現状。


せっかく、遠く和歌山まで
足を運んでくれたのだから、少しでもおいしいお店に
行ってもらいたい


和歌山を好きになってほしい


ほんまに、悩んだけれど、
わたしの勝手な主観で
厳選して何店舗かチョイスしてみました。




まずは、和歌山市のイタリアンで
行ってほしいのが、



『アガタ』さん



4_20130202212751_20150829164223ea6.jpg




和歌山の厳選素材を丁寧に使った
イタリアンは絶品です。

そして、パエリア
(あっ、スペイン料理か…笑)
なにより、フォカッチャも最高です。



そして、

『イ・ボローニャ』さん



DSCN6849_20150829164112869.jpg



ここは、なんといってもロケーションが最高。

和歌山城を眺めながらのお食事は大人な雰囲気
そして、うまみたっぷりのアニョロッティ
さらには、たらこのルチア風、、、


スイーツの
焼きたてチョコレートケーキ 凍ったミントソース
はこんなフォンダンショコラがあったのって
くらい感動しましたよ。



そして、ピザなら

『SOBO』さんへ



original_201508291650275e5.jpg





ここは和歌山のピザの先駆者です。
ほんま、水牛のモッツアレラはおいしいですね。


ピザだけじゃなく前菜等もたのしませてくれる
素敵なお店です。


そして、ここは
向かいにあるコンテナさんのジェラートもおいしいですよ



『Pastaio アカマツ』さんも和歌山駅から近くて便利。



original2.jpg
(お店のお写真借りてます)



そして、なによりここのパスタ、
何とも言えないトマトソースがおいしいです。



和歌山市駅近くの
『発』さんも素敵です。
夜にのんびりお酒を飲みながらいただくお料理
おいしいですよ~。



20140128_174615.jpg
(お店のお写真借りてます)



そして、



和歌山のイタリアンで忘れてはいけないのが


『ヴィラアイーダ』さん



FSCN2959_20150829164344e9c.jpg




こちらは、和歌山市のとなりの岩出市のお店ですが、
本当に、素敵なお店なのでイタリアン好きなかたは
ぜひとも伺ってほしいお店です。

ちなみに、ヴィラということで
宿泊スペースもあります。
国体で泊まるところが決まっていない人はここはいいですよ~。



最後に、

紀美野町という山間にある

『ステラート』



DSCN0933_201504142044332f2.jpg



紀美野町でも国体が開催されているはずなので
こちらへ向かわれる方は是非、足を運んでください。
こんなところに、素敵なお店がありますので。。。



勝手にチョイス、
イタリアン おすすめ店でした。




随時、おすすめのお店をアップしていきたいと思います。






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/09/01 (Tue) 01:19
    マロンまろん #mLwqcgQA - URL
    No title

    こんばんはU・x・U

    いいね! いいね!
    inoちゃんおすすめ イタリア〜ン。
    和歌山 いいとこ。
    ラーメンだけや無くて、他にも美味しいもんあるから 食べて帰って欲しいね。
    あたし的には、パン屋さんのクオリティも高いと思うんよね〜♪♪♪

  • 2015/09/01 (Tue) 12:31
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんにちは~
    ほんま、パンもかなりすごいと思う。
    田舎じゃなかったらかなりの有名店になっていそうな
    お店もあると思ってる、あたしも♡
    これから、時間があったら、
    ぼちぼちアップしていこうとおもってるんやけど、
    パン屋さんもアップしたいな~。

    まろんちゃんの
    おすすめは?

  • 2015/09/04 (Fri) 21:21
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(≧∇≦)

    メゾンカイザー行けた!?
    アタシは結局 一度も覗いて無い。
    あまり カイザーの袋持ってるお客様も いなかったなぁ▽・x・▽
    今は、泉北堂(食パン)みたいやね。

  • 2015/09/06 (Sun) 01:10
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんばんは。。。
    結局、メゾンカイザーいけずでした。
    悲しい。
    和歌山じゃまだ浸透していないのかな。
    あ~、おいしいパンが食べたい。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する