

和歌山駅から歩いていける 安くておいしいおすすめのランチ 





情報の少ない和歌山へ
来られた方が困らないようにつくった
和歌山駅周辺のランチ情報




駅から歩いていけるランチのおすすめ情報です。




まずは、ここでもいただけます


『清乃』さんのラーメン




3_20150624230859fd4.jpg




有田まで行かなくていただけるようになりました。
近鉄地下1階です
クオリティは、変わらないと思います。
ただ、雰囲気は、デパ地下なのでその分やや気になる方は
頑張って、有田まで足を運んでください。


有田ブラック
角長ラーメンがおすすめです。



original.jpg




清乃さんの紹介ページはこちらをクリックしてください。



そして、東口から歩いて5分もかからないと思う
『くまの』





IMG_4199.jpg





言わずと知れた、お肉屋さんです。
ランチ、800円で大満足できます。
800円でのクオリティ恐るべしです。



その2階にある
『リールアフェアー』さんも
驚きのコスパです。




DSCN0050.jpg




選べる範囲が広いのもうれしいですね。


そして、その10m先ぐらいに

『まさむね』といううどんやさんがあります。


だしのいい香りに誘われます。
和歌山で一番好きなおうどんやさんです。





駅前の方に行って

『銀平 駅前店』




DSCN2277.jpg




ここは、おいしいお魚をいただけるお店です。
リーズナブルに和歌山のお魚を味わえていいですよ。

銀平さんと同じく

『ろっこん』
『ぎん』

もとてもお安くお魚をいただけるランチが地元民にも好評です。

『よしはら』さんもすごいコスパですよ。
そして、絶品です。
ここは、夜の方がほんとうはおすすめですが…。




駅からまっすぐけやき通りを直進すると
『銀杏』さん

ここはゆっくりランチがいただけます。
個室対応なので子連れでも安心です。


東口から出て、まっすぐいくと
右手に
『忠次郎』という和歌山ちゃんぽんのお店があります。

ここのちゃんぽん、わたしははまってます。




DSCN0730_20150428213856583.jpg




東口を出て、まっすぐ行くと左手に
『ボナペティ』という
カジュアルフレンチのお店があります。
ここのランチ、お手軽でいい雰囲気です。
女子受けばっちりだと思います。




DSCN8950.jpg




このお店近くに、

『みつばカフェ』があります。

ここのランチ、ボリューム満点ですが
ひとつひとつ丁寧なお料理でとってもおいしい。


そのまま、東口をでてまっすぐすすむと
右手に
『総本家 めはりや』さんがあります。




DSCN1793_20150528220504fdc.jpg




ここのふんわりあたたかいめはりずし
とってもおいしいです。
和歌山の新宮名産がここで味わえます。




『小茄子』さんは、
ワンコインランチもボリューム満点。
カウンターで安くておいしいものを食べたいときに…
1人でも安心のお店です。


駅前のみそのという商店街に向かう手前に
『ガラムマサラ』というカレー屋さんがあります。

なぜか、行きたくなってしまうカレー屋さんです。


みその商店街と言えば
『久宝』さん
割烹料理屋さんのランチは、めちゃくちゃリーズナブル。



最後は頑張って歩いてもらって
『弥一』という回転寿司屋さん。

ここの平日のランチはかなりのおすすめです。



DSCN2122.jpg




まだまだ忘れているお店がありそうなのですが
ここでギブアップです。






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/09/10 (Thu) 10:08
    うえに #- - URL

    リールアフェアは一度いかなあかんわ(^○^)コスパがすごいていうてたし!!
    国体で和歌山のおいしい店堪能してほしい!

  • 2015/09/11 (Fri) 20:46
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    国体ついに始まったな~。
    でも、花山から竈山に抜ける道ができてから
    国体道路結構スムーズよ。
    っが、渋滞はこれからやな。。。
    覚悟してます。

    リールアフェアーもええで。
    くまのも大好きやけど。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

